蜷川実花さんを感じたくて。 | あなたの人生ナースがまま!看護師があなたの人生紐解きます

あなたの人生ナースがまま!看護師があなたの人生紐解きます

数秘術を使って、あなたを分析します。ほかに魔法の質問カードやレイ氣、霊界通信などを使って、いろいろな角度からあなたを看て行きます。1時間かけて、じっくりゆっくり紐解きます。あなたの幸せのために、心を込めて鑑定いたします。

2021.3.6

今日は佐々木美和さん(シャーロット)のご案内で、「蜷川実花展」「フジギャラリー」「遊美塾・写真展」を堪能しました〜〜💕💕

蜷川実花さんに興味を持ったのが、過日のモニタリングという番組で、綾野剛さんが、成人式ができなかった方に、着物を着て写真撮ってプレゼントをしたいという企画に、カメラマンとして参加されてたからなんです。

撮った写真を見ると、とても美しく、まるで別人⁉️と思うような写真ができていて、本人とご家族がとても喜んでおられました✨✨
観ていた私も感動😭
それで興味を持ったんですね〜〜。

お花の写真も美しかったけど、沢山の芸能人の写真にワクワクし、何と表現したらいいのかわからないけど、とても至福の表情をしていましたね〜〜❤️

どんな声かけしたら、あんな表情になるんだろう⁉️(残念ながら写真撮影は🆖でした)







お昼はフルーツバイキング💕💕
やっぱりフルーツは最幸〜〜ラブラブラブラブラブ






午後はフジギャラリーへ。
横浜のフジギャラリーは何度も伺ってますが、こちらは初めて❗️
素敵なところでしたわ❣️








そして、最後はシャーロットのいとこが写真展に出ているとのことで、それを観に行きました〜〜❗️

とても個性的で、笑った笑った🤣🤣
私のおすすめはこのおばあちゃん写真家‼️
自虐写真らしいんですけど、笑えました🤣🤣









インスタもやっているそうなので、チェックしたいと思います‼️
どうやら世界的に有名な方らしいですびっくりキラキラキラキラ





はやくみんなに会いたいな〜〜おねがいキラキラキラキラ
たくさんの方に会いたいな〜〜おねがいキラキラキラキラ