大人の文化祭、大盛況でした‼️ | あなたの人生ナースがまま!看護師があなたの人生紐解きます

あなたの人生ナースがまま!看護師があなたの人生紐解きます

数秘術を使って、あなたを分析します。ほかに魔法の質問カードやレイ氣、霊界通信などを使って、いろいろな角度からあなたを看て行きます。1時間かけて、じっくりゆっくり紐解きます。あなたの幸せのために、心を込めて鑑定いたします。

2019.2.3
逗子駅近くで、大人の文化祭に出店してきました。







笑い文字の他に、魔法の質問カードや月のリズムカード、数秘術なども用意して。











今日の一番人気は月のリズムカードでした。

「初めて聞きました〜〜」と、興味津々。

生まれた時の月の形を知り、性格を知り、サイクルを知る。







お月さまってすごい‼️

セッションしている私もびっくり‼️

特にサイクルは「当たってる‼️」の声をたくさんいただきましたラブラブラブラブラブ








そこに、生まれつきのあなたにぴったりの質問をされるから、自分と向き合える。

「そんなこと、考えたこともなかった〜〜」
なんて声も聞こえてきましたよ。







普通の占いは、自分のことを聞くスタイルですよね。

みんなそれを知りたくていらっしゃる。

けど、月のリズムカードを始め、魔法の質問カードは、自分の中にある答えを導き出すスタイル。

出てきた答えは全て正解なんです。






自分も数秘術セッションを経験してきたけど、

そこが全然違うなぁ〜〜と、改めて感じましたね。

勉強になりました爆笑キラキラキラキラ







ご縁をいただいた皆様、ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

また次回もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨✨

高橋さゆり講師、1日お疲れ様でした❣️

お手伝いしていただき、ほんと助かりました〜〜❤️




2月27日水曜日10時から、逗子商店街にありますアトリエR(アトリエルー)さんで、笑い文字ありがとう講座を開催させていただきます。

変更がなければ、毎月第4水曜日に定期開催させていただいております。

リボンが大好きな店長さんと、お洋服が大好きな店長のお母様がお出迎えしてくださいます。

笑顔のステキな親子なので、ただ話をするだけに立ち寄るお客様もいるくらい爆笑イエローハーツイエローハーツ

お時間作って、是非ご参加くださいませ。