月のリズムカード、セッションできるようになりました❣️ | あなたの人生ナースがまま!看護師があなたの人生紐解きます

あなたの人生ナースがまま!看護師があなたの人生紐解きます

数秘術を使って、あなたを分析します。ほかに魔法の質問カードやレイ氣、霊界通信などを使って、いろいろな角度からあなたを看て行きます。1時間かけて、じっくりゆっくり紐解きます。あなたの幸せのために、心を込めて鑑定いたします。

2019.1.28
先日の嵐ショックで、かなり参っている中、

頑張って月のリズムカードの勉強会に参加してきまして。









でも、行ってよかったと今は思ってます。

がっぽ先生が、「嵐5人のこと調べてみようか⁉️」と提案してくださり、

5人の性格や月のリズムを調べ、今それぞれがどんな流れの中にいるのか、知ることができましておねがいキラキラキラキラ






少し楽になり、ちょっと笑顔が戻って。

自分と向き合いながら、泣いたり〜〜えーんタラー






がっぽ先生、付き合ってくれてありがとうおねがいラブラブ

私も月のリズムを知り、
「あー、だからあーゆー結論を出したんだなぁ」
とか、
「なるほどね〜〜」と思うことも多々あり、とても勉強になりました。

おーちゃんは、今整理の時で、潔くやめることで、次の展開につながるんだそうです。

なるほどねぇ。







まぁ、いつもと精神状態が違ったので、
私自身、理解するのに時間もかかりアセアセ
聞き直したりしながら頑張りました爆笑キラキラキラキラ







あとは実戦の中で学んでいこうと思います。

月のリズムカード、3月いっぱいまで、1コインセッション(500円)を提供させていただきます。

私に会うついでに爆笑
私に会いたいラブラブラブ
月のリズムカードって、どんな感じ❓❓
ちょっと興味あるわ〜〜

などなど、よかったらお声かけくださいませ。




【鑑定のご案内】

☆数秘術   1時間5000円  
   鑑定シートを作成してお渡しします。
   じっくりゆっくりお話ししながら、あなたがあなたらしく生きる道をお伝えします。

☆数秘術+霊界からのメッセージ付き  7000円
  数秘鑑定にプラスして、今のあなたへのメッセージを、あなたの守護霊様に伺ってお伝えします。

☆魔法の質問カード  
   キャンペーン中につき、1セッション   500円❗️
  (漢字・イラストの2種類あります)

☆ライフツリーカード
1セッション  2000円で提供いたします。
お気軽にお申し込みくださいね。

☆くす玉作り
お一人3240円(デコくす玉は➕500円)
何処へでも出張いたします。


色々なツールを使って、継続してあなたのことをサポート致します。
全てはあなたの幸せのため。

私の根本は、「私の周りの方が、みんな幸せになるためのお手伝いがしたい‼️」
そう思ってお伝えしてします。

☆笑い文字講座も好評開催中‼️
「笑い文字普及協会」
おがわ千恵で検索してくださいね。

http://waraimoji.com/area/waraimoji60

🌟よろしくお願いいたします🌟