素直になれない
じぶんがいて
きっと
まだまだ
ガキなんや
だから
強気になって
バカなんよ
ごめんね
君が
悪いわけちゃう
うちが悪いんよ
本当に
ごめんね
本当は心から
感謝してる
素直になりたい
こんなの
ただ君を
傷つけてるだけ
でも
うちもどうしたら
ええか分からんのよ
中途半端
なんやね
ごめんね。
マジでごめん
全てには
必ず
終わりが
あるんよ
終わりが
あるんだよ
その代わりに
始まりも
あるんだよ
始まりは
きっと
ちゃんと
君を
見守ってくれる
そう
信じてる
信じさせてや