うちもー友達作らねー
作ったって傷つけるだけ
うちはすぐ相手を傷つけるから
そーします。

ねぇ?
うちの心臓…
辛かったら止まって
いいんだぜ。
いつでも止まって
いいんだぜ。
うちもぅ疲れたよ…
楽になりてーよ…
君が笑うたび心が痛い…
君がうちを気にして
うちを見るたび
心が痛い…
どーして…どーして…
こうなってしまったのか
君はなぜ笑っていられる?
うちは苦しい辛い
ねぇ?あの日に戻して…
戻してくれたらうちなんも
いらない。
ただ君の泣く顔は見たくない…
君がまだうちを思ってくれて
いる事を知った時
うちは泣くほど嬉しかった…
だから君の優しさが
心を動かしたんやで…
もう一度頑張るって
気持ちになれたんやで…
ありがとうね。
さよならなんて言えないよ…