もぅ誰かの悪口なんて
言わない…
自分が思ってる事を
軽はずみで言わない
そんなん言っても
いい事なんて一つもない
最低になるだけ
それを気づかせてくれた君を
うちはなくして、失ってしまった
さよならなんて言いたくない
これからもよろしくなんて
もぅ言えない
だから今からうちは変えていく
変えなきゃいけない
この経験を無駄にしちゃいけへん
ごめん
こんな形で終わって
君が辛い時うちは何も
してあげられなかった
自分が全部悪い
君は一つも悪い事なんかしてへんよ
うちが全部悪いんよ
失ってから気づいた
最低やん
最低すぎてなんも言えない
ただ無邪気に君が大好きだった
だからこれからは君の幸せを
願うよ。ほんまにごめんね。
みんな好きなんて
今の自分には言えへん
まだまだカギで
愚痴を言えば誰かに
伝わってしまい
言ってしまった自分に後悔
そんなんだから
みんなを好きになれない
上辺という言葉を使い
それだけの友達
最低と分かってるのに
やっぱり好きになれない
好きになろうと努力しても
嫌いな所ばかり見つけて
それを理由に避けたり
嫌いになる
だから弱虫とか無力とか
思う。誰が本当に大事なのかも
分からない
たった17の自分は情けなさすぎる
ごめんねみんなは悪くない
自分が悪い
消えたい消えたい
しか言えない自分は
ほんまにださい
ごめん

しょーがないんや
今は今で頑張んなきゃ
いけへんの
それは、今だけの苦しみ
なんやで