もぅ誰かの悪口なんて
言わない…
自分が思ってる事を
軽はずみで言わない
そんなん言っても
いい事なんて一つもない
最低になるだけ
それを気づかせてくれた君を
うちはなくして、失ってしまった
さよならなんて言いたくない
これからもよろしくなんて
もぅ言えない
だから今からうちは変えていく
変えなきゃいけない
この経験を無駄にしちゃいけへん
ごめん
こんな形で終わって
君が辛い時うちは何も
してあげられなかった
自分が全部悪い
君は一つも悪い事なんかしてへんよ
うちが全部悪いんよ
失ってから気づいた
最低やん
最低すぎてなんも言えない
ただ無邪気に君が大好きだった
だからこれからは君の幸せを
願うよ。ほんまにごめんね。