ぅ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ









おわったょょょょょょょょょ








ほうこくしょの下書き(´-`)









ん~
これまた頭使うゎ手使うゎ紙使うゎ消しゴム使うゎで、ヾ(・ω・`;)ノあわわ











それに、大分期間あいてからの書き書き…「全部覚えてましぇん(。•︿•。)」












何回も何回もメモ帳とにらめっこしてとりあえず書いてみたけど( ー̀∀ー́ )












(Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?










読めば読むほどちんぷんかんぷぷん
(๑•́ ₃ •̀๑)オコ









乁( ˙ω˙ 乁)ふぃっ!









こんなとこで、くよくよしちゃならん!
さぁ、わたし期限ギリギリまで粘って終わらしますじぇじぇ。








以上!昨日の出来事なのだ(´^ω^`):




Android携帯からの投稿