ぅ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ
おわったょょょょょょょょょ
ほうこくしょの下書き(´-`)
ん~
これまた頭使うゎ手使うゎ紙使うゎ消しゴム使うゎで、ヾ(・ω・`;)ノあわわ
それに、大分期間あいてからの書き書き…「全部覚えてましぇん(。•︿•。)」
何回も何回もメモ帳とにらめっこしてとりあえず書いてみたけど( ー̀∀ー́ )
(Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?
読めば読むほどちんぷんかんぷぷん
(๑•́ ₃ •̀๑)オコ
乁( ˙ω˙ 乁)ふぃっ!
こんなとこで、くよくよしちゃならん!
さぁ、わたし期限ギリギリまで粘って終わらしますじぇじぇ。
以上!昨日の出来事なのだ(´^ω^`):
Android携帯からの投稿