★自転車って ある日 突然、乗れるんですよね | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

自転車って

 

ある日

突然

 

乗れるんですよね

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

一度

乗れてしまうと

 

 

次も

乗れるようになって

 

 

その次も

乗れるようになって

 

 

 

 

段差や何かで

たまたま

コケたりすることは

あっても

 

 

また起き上がって

乗ると

 

乗れる

 

 

 

 

そうするうちに

スイスイ乗れるのが

当たり前になっているから

 

 

自分が

こんなに

カンタンに

乗れる自転車に

どうして乗れなかったのか

 

 

 

もうわからないの

 

 

 

 

未設定

 

 

あんなに

乗れなかったのに

 

 

ね。  ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

心のことも

おんなじで

 

 

ある日

突然

 

 

「ああそうか!」

 

 

が 

やって来るの

 

 

 

 

あーでもない

こーでもないと

 

自分の心に触れたり探したり

放っておいたり

見つめてみたり

 

 

 

 

自転車に

乗っても乗っても

コケていた

あの頃のように

 

 

 

「自分を知る」を

繰り返し

繰り返し

繰り返す

 

 

 

 

すると・・

 

 

 

 

 

ああ

そうか!

 

 

 

ああ

そういうことか!

 

 

 

 

が 

 

突然

やって来るのです。

 

 

 


 

 

 

 

キーコっ キーコっ

『Dr.スランプ』 アラレちゃんの

皿田きのこ的なw

未設定

海に潜りに行く途中

荷物多いな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして

 

自転車に

乗っても乗っても

コケていた

 

 

あの期間が

あの過程が

あの感情が

 

 

実は

とてもとてもみずみずしく

とてもとても愛おしく

とてもとても美しいのですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

乗れてしまうと

もう忘れちゃうもの

 

 

 

あんなに

悩んだり苦しんだり

恨んだり妬んだり

悲しかったり悔しがったりを

存分に味わえる

 

 

 

贅沢だった

あの時間を

 

 

 

 

 

 

未設定

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 

 

■セミナー情報
 
心の「あり方」トレーニング
心屋Beトレ Seazon2 第19回
 
 
福岡Beトレ
テーマ:「自分をなんとかしたい」
 
日時: 
2024年3月10日(

13:00〜16:00

 

 

会場: アクセス地図 

エイムアテイン博多駅前貸会議室 5H会議室

 (博多駅 博多口から 徒歩3分)

 

 

 ◆詳しい内容 と お申し込みは こちら>>> 

 

 

 

 

 

***

 

 

「悩んでいる人を 一人にしない」
心屋オープンカウンセリング
全国の開催スケジュールをご確認ください。

 

1月 心屋ジェニー 担当枠 

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました。

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ虹

 
 
最後に

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

 

 

 

また書きまーーーーーすっ飛び出すハート

 

 

 

お天気が心地よくて

朝早くから

お気に入りの毛布とシーツを

洗いまくった(洗濯機が)w  の

 

心屋(こころや)ジェニー より ^ ^