★断水の方へ 水道トイレ駐車場お使いください / こぐまちゃんカフェ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

断水の方へ

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

image

 

 

 

 

2024年 1月 2日

こぐまちゃんカフェコーヒー   より

 

⚑石川県かほく市高松ヤ51-1
(高松産業文化センター前の
横断歩道を渡ってすぐ)

 

 

 

 

**

 

 

 

どうやったら

こんな風に

困ってある方々を

暖かく思いやることができて

 

 

すぐに

「ある」を

発信できるように

なれるのだろう・・

 

 

 

 

ご本人も

地震に遭われてあるのになぁ・・

すごいなぁ・・

 

 

感じました。

 

 

 

 

 

 

 


 

心屋塾マスターコース 83期(京都)

ジェニマス卒業生の

かわいくて美味しい

アーシングクッキー作りが好きだった

あゆちゃんが

 

2020年6月20日に

石川県かほく市高松で

 

 

子どもにも安心なやさしいおやつと

こころを込めたごはんのお店

こぐまちゃんカフェ を オープンしました。

 

 

 

毎日コツコツコツコツ

こんがり香ばしいお菓子を焼いたり

ほかほかホクホクほっこりの

暖かくて美味しいごはんを

ご提供したりで

地元の方々にも愛されていて

お子さまたちのイベントや

企業さまから社員の方々への

おやつの詰め合わせプレゼントだったり

そして、ご遠方からも

たくさんのお客さんが来られたりと

とても愛らしく

とてもすてきなカフェなのです飛び出すハート

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

あうぅーーーキラキラ天使

どれも美味しそうなので

いろいろ載せたい飛び出すハート

 

お写真は

こちらからお借りしています。

 

 

 

 

 

 

 


 

その あゆちゃんが

このたびの地震で

断水になってある方々へ

 

imageimage

 

 

 

こぐまちゃんカフェを

夜も開けておりますので

トイレお気軽にお使いください

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

そうして

 

能登に行かれる方々

能登から来られる方々にも

途中の休憩にご利用いただければ・・ と思います。

 

 

 

とのことです。

 

 

 

 

 

 

あゆちゃんの思いが

お困りの方々へ

どうぞ届きますように飛び出すハート

 

 

 

image

 

こぐまちゃんカフェコーヒー

 

⚑石川県かほく市高松ヤ51-1
(高松産業文化センター前の
横断歩道を渡ってすぐ)

 

キラキラ天使

こぐまちゃんカフェ  の  Instagram

 

https://www.instagram.com/kogumachan_cafe/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞーー

虹グループカウンセリング

<ひとりぼっちじゃないを体感して、安心を手に入れる>

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

あゆちゃんもーー かずっちもーー

みんなも暖かくしてねぇーーー飛び出すハート  ^ ^


 

 

 

■お知らせ■


2024年

1月17日(福岡)

2月14日(東京)

新春 コラボセミナー

 

他人に振り回されている あなたから

自分軸になりたい あなたへ

 

今ある悩みを解決する

生き方 極上レシピ

 

 

 

**

 

 

毎月開催している

心屋カウンセラースクール
卒業生たちのボランティア活動
心屋オープンカウンセリング

 

12月 心屋ジェニーの回 

おかげさまで満席となりました。

ありがとうございました。

 
 
 
■この活動のコンセプトは
「悩んでいる人を一人にしない」です。
一人で悩んでいると、
どんどん自分の迷いに落ちて行きます、
色んな人の悩みを聞いて
ぜひ「一人じゃないんだ」ということを
体感してみてくださいね。

 

 

■毎月、全国各地で開催していますので
ご参加してみたい方は

全国の開催スケジュールをご確認ください。

 

 


また 1月も開催しますねーー

お楽しみにーー飛び出すハート ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催中です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

また書きますわよーーーーーっ飛び出すハート

 

心屋(こころや)ジェニーより ^ ^