★雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

去年の今頃は

術後の身体を抱えて

お布団に潜り

こんこんと眠っていました。

 

それでも

ガッツリネガティブ期を抜けて

からの

入院・手術だったので

心が向いている方向が

お天道さまのほうだったから か

心は明るく軽かった

ような気がします。

 
 
 

当時は

 

一日一日

生きている だけで

精一杯

 

だったので
 

(大げさw)

 

 

 

悩んでも

しょうがないことを

悩む

 

ような

体力も余裕も

なかったのだと

思いますw

 

 

 

そんな

去年のことを

振り返りながら

お散歩していたら

 

image

キラキラとした水面が

手招きをするように

豊かに満ちて

輝いていました。

 

 

 

image

 

 

 

image

キラキラしてて

まぶしかったーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そんな日の夜、

腹痛に襲われて

お腹が痛くて痛くて

 

・・(>_<)・・

 

 

 

お腹が痛いよー 痛いよー 

と言いながら

おうちのトイレに

ずぅぅーーーと座り込んでいました。

 

 

 

けど

 

出先のトイレじゃなくて

よかったなぁー

 

 

独り占めしてごめんなさい。。

もう出ますから。。(>_<)イテテテテ。。

申しわけなく思いながら

腹痛を耐えなきゃだから。

 

 

 

思う存分座れるおうちのトイレで

(>_<)イテテテテ。。と

なっていました。

 

 

 

 

そうして

 

去年、入院してる時にも

お腹の激痛に襲われて

 

病院の中に居るのに

お腹って痛くなるんだなぁーー 

 

こーーーんなにお医者さんが居て

こーーーんなに薬があって

こーーーんなに対処方法もあるのに

 

お腹って痛くなるんだなぁーー 

 

へぇーー そうなんだなぁーー 

 

 

 

とても驚いて

とても感心したことがあって

 

 

 

お腹が痛い とき は

お腹が痛い を

目いっぱい

感じる

 

 

 

しか

 

できないのだなぁーー・・ と

 

 

病院のベッドの上で

悟りましたw

 

 

 

 

 

 

雨の日には

雨の中を

 

風の日には

風の中を

 

腹痛の日には

腹痛の中をw

 

 

 

 

 

おかげさまで

目いっぱい

お腹痛いを感じていたら

 

4時間ほどで

痛みは

おさまりました。

 

 

 

 

あああーーーーーε-(´∀` )痛かった。。

 

 

治って

ホッとしました。

 

 

 

 

お腹を下していたわけじゃないから

腸が嫌なものを

食べちゃったのかな?

という感じでした。

 

 

 

おしまい  ^ ^

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ飛び出すハート

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

11月

おかげさまで満席ですー

ありがとうございますー

 


毎月開催しているので

また12月も開催しますねっ

お楽しみにーー飛び出すハート ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

またメルマガも

書きますねーー

 

 

 

 

どうぞ暖かくしてねぇーーー

 


 

また書きまーーーーーすっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^