★雑談。不器用すぎるわたしは それを見て「その話の どこが おもしろいんだろう・・?」と 顔と心 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
器用な人は
スイスイのスイっと
できちゃう
 
 
不器用すぎるわたしは
ああやっても
こうやっても
できない。。
 
 
 
そうすると
「どうせ わたし なんか・・」
 
目を覚ましちゃう

 

 

 

 

 

器用な人は

あれもいいね

これもいいね

それもいいね

毎日毎日

いいねをもらえる

 

 

 

不器用すぎるわたしは

あれもダメ

これもダメ

それもダメ

毎日毎日

ダメダメをもらう

 

 

そうすると
「どうせ わたし なんか・・」
 
言われているような
気がする。。
 
 
 
 
 
 
器用な人は
周りの人たちと
打ち解けあって
アハハ アハハと
雑談を楽しんでいる
 
 
 
不器用すぎるわたしは
それを見て
「その話の
どこが
おもしろいんだろう・・?」と
顔と心がこわばってる
 
 
 
そうすると
「どうせ わたし なんか・・」
 
ぽつりと
ひとりぼっちになる。。

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、ちょっとーーーーーーーーーーーっ

 

あたしのような

そこの あなたーーーーーーーーっ

 

 

 

自分に ダメなんか

ぜぇーーーーーーーーったいに

言っちゃダメなんだからねーーーーー

 

あ。言っちゃったw

 

 

 

 

 

 

自分には

 

いいねー

いいよー

すごいねー

すてきねー

えらいねー

天才っ

さすがじゃね?

さいこー

よくやってるーー

きゃーーー

やばいーーー

やっぱ素晴らしすぎるーー

やっぱすごいーー

やっぱ最強ーー

ある意味 黄金伝説ーーーww

 

 

 

そんな

自分を褒める言葉しか

言っちゃダメなのよ

 

 

ダメなんか

ダメ言う担当の

他人が言ってくれるんだからw

 

 

 

「どうせ わたし なんか・・」

 

そんな自分の言葉に

騙されたら

いかんよ

 

 

そんな陰の気に

取り憑かれたら

いかんよ

 

 

 

ほんと

これ

まぢで

しんどいのよ

 

 

 

 

 

「どうせ わたし なんか・・」何?

 

その

なんか の あとは なに?

 

 

 

そこに

これが 入るのよ

 

 

 

「どうせ わたし なんか・・」

いいねー

いいよー

すごいねー

すてきねー

えらいねー

天才っ

さすがじゃね?

さいこー

よくやってるーー

きゃーーー

やばいーーー

やっぱ素晴らしすぎるーー

やっぱすごいーー

やっぱ最強ーー

ある意味 黄金伝説ーーーww

 

 

 

そうしたら

「やっぱり」という証拠が

集まって来るから

 

 

「どうせ」と「やっぱり」は

セットなのよ

 

 

 

 

その

「どうせ」に見合う

「やっぱり」しか

あなたのとこには

やって来れないのよ

 

 

image

 

あなたの

頭の中の

 

「どうせ わたし なんか・・」の

 

その

なんか の あとを

 

 

自分の好きなやつに

入れ替えるのだわよ

 

 

これ

それに見合った

やっぱり やって来るから

 

自分のリアルで体感できて

おもしろいから

やってみそっ

 

 

あちょっ ^^ 飛び出すハート

 

 

 

 

++


今日お誕生日のひと

おめでとーーー飛び出すハート

 

 

ジェニーですっ ^ ^

 

 

 

 

今日も陽気に

いってらっしゃいシリーズ飛び出すハート

ぜひ音声付きでキラキラ天使

 

本日のお品書きは・・

 

 

 

 
の 1本ですっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

++

 

 

人生は 喜ばせごっこ。

 

やなせたかし

アンパンマン作者

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も楽しみまショー飛び出すハート

いってらっしゃいっ ^ ^

むぎゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ飛び出すハート

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

それではーー

すてきないちにちをーーー天使キラキラ

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

9月開催

おかげさまで開催しました!

ありがとうございました!

 


また開催しますねーー飛び出すハート

お楽しみにーー ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

 

 

えーーーと

えーーーと

えーーーとーー・・

image

あなた

そこじゃない気がするーー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑っとかな

いかんよーーーーーーーキラキラ天使

 

 

自分の

お気に入りの笑い話

集めときぃーーーーーーーーキラキラ天使

 

 

 

 

また書きまーーーーーすっ飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^