★いってらっしゃい ^ ^ 10月 8日 (日曜日) | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

今日お誕生日のひと

おめでとーーー飛び出すハート

 

 

ジェニーですっ ^ ^

 

 

 

 

今日も陽気に

いってらっしゃいシリーズ飛び出すハート

ぜひ音声付きでキラキラ天使

 

本日のお品書きは・・

 

 

★風と 太陽と 絵の具の匂い 飛び出すハート

しずかな しずかな 陽だまり

という感じ

絵が描けるっていいなぁーキラキラ天使

 

 

★空港でのお迎え  おばあちゃんと孫たちのハグ

パパと子どもたちと思ってたら

おばあちゃんだって(笑)

すてきだーーー飛び出すハート

 

 

★「君の名は。」が地上波で放送された時のCMで起きた奇跡・・って(笑)

 

コメ欄

「楽天カードマァァン♪」を期待してた自分がいる 

って 爆  笑笑さすがだわぁーー(笑)

 

 

 

 

の 3本ですっ

 

 

 

 

++

 

 

人生は 喜ばせごっこ。

 

やなせたかし

アンパンマン作者

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も楽しみまショー飛び出すハート

いってらっしゃいっ ^ ^

むぎゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっハチ

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

それではーー

すてきないちにちをーーー天使キラキラ

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

9月開催

おかげさまで開催しました!

ありがとうございました!

 


また開催しますねーー飛び出すハート

お楽しみにーー ^ ^

 

 

 

**

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

髪の長い頃の。

前髪って 大事よねぇーー

 

・・なかなか生えないわ(笑)

 

 

 

 

 

 

長文書いてたのだけど

あうぅーーーー

言葉がまとまんなかったーー

 

ので

 

また書きますねぇーー飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^