★わたしが わたしを バカにしていない のならば・・ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

わたしが

わたしをバカにしていない

のならば

 

もしも

わたしをバカにする人が

いたとしても

 

わたしには

気づけないし

気づかない

 

 

 

 

 

わたしが

誰かをバカにしていない

のならば

 

もしも

わたしをバカにする誰かが

いたとしても

 

わたしには

気づけないし

気づかない

 

 

 

 

わたしが

わたしを

「どうせ わたしは バカにされる人」と

信じていない

のならば

 

 

もしも

わたしをバカにする人が

いたとしても

 

 

わたしには

気づけないし

気づかない

 

 

 

 

逆に

 

 

わたしが

わたしを

「どうせ わたしは バカにされる人」と

疑いなく信じている

のならば

 

 

もしも

わたしをバカにする人が

いないとしても

 

 

わたしには

「バカにされている」ように 見える

「バカにされている」ように 聞こえる

「バカにされている」ように 感じる

 

 

 

 

なぜならば

 

わたしが

わたしを

「どうせ わたしは バカにされる人」と

疑いなく信じている

 

から。

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 

 

 

あなたの

いまの

目の前の人や出来事はね

 

 

あなたの中に

「あなたが 

疑いなく信じていること」が

 

まちがっとるのよーー

ちゃうのよーー

そうじゃないのよーー

 

ということの お知らせ と、

 

 

 

あなたの中に

癒されていないままの

部分がありますよ

 

 

という お知らせ を

 

 

あなたに

わかるように

運んできてくれている

贈り物。なのですよ。

 

 

 

 

ぜんぜん

そうは

見えんやろうけどもw

 

 

 

いや、

あたしのことだけど_(:3」∠)_(笑)

 

 

 

image

 

 

++

 

 

今日お誕生日のひと

おめでとーーー飛び出すハート

 

 

ジェニーですっ ^ ^

 

 

 

 

今日も陽気に

いってらっしゃいシリーズ飛び出すハート

ぜひ音声付きでキラキラ天使

 

本日のお品書きは・・

 

 

★ふふふ(*´艸`*)気持ちよさそーー

 

 

★いや、これかわいすぎて 笑うよね?(笑)

この栗山監督、どこか チョンヘインに似てない?

 

 

 

 

★この曲 いいねぇ〜好きだなぁ〜音譜

 

 

 

 

 

++

 

 

人生は 喜ばせごっこ。

 

やなせたかし

アンパンマン作者

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も楽しみまショー飛び出すハート

いってらっしゃいっ ^ ^

むぎゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ音譜

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

それではーー

すてきないちにちをーーー天使キラキラ

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

8月開催

 

お昼の部・夜の部

おかげさまで開催しました!

ご参加ありがとうございました!

 


また9月も開催しますねーー飛び出すハート

お楽しみにーー ^ ^

 

 

 

**

 

 

◆自分の内側にある
あなたをしんどくさせている
あなたの豊かさを奪っている
意識と思考とタブーに気づいて終わらせる
60日間じっくりコース

ただいま準備中ですー

まもなく開催をお知らせしますねー

 

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

また書きますねぇーー飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^