★いま、この瞬間を、「ある」としてください。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

いま、この瞬間を、

いま、ここを、

「ある」としてください。

 

いつか じゃない

あれさえ手に入れば じゃない

あそこに行けば じゃない

 

 

それだと

「ない」が

スタートになってる

 

 

それだと

いつまでも

「ある」に 気づけないし

 

 

 

何が手に入ったとしても

どこまで遠くに行ったとしても

また、次の「ない」を

探し出し

見つけ出し

生み出し

 

 

また

いつか 

あれさえ手に入れば

あそこに行けば

を はじめる。

 

 

 

これが

エンドレスで

「ない」の沼から

抜け出せない

カラクリ

なのだよ。

 

 

 

 

なので

 

あなたの

いま、この瞬間を、

いま、ここを、

「ある」としてください。

 

 

 

そうすると

 

「ある」が

スタートになって

 

 

あなたに

「ある」が

見えてくるから。

 

 

あなたに見えた

その「ある」が

増えていくから。

 

 

 

たとえば

こんな感じよ

 

 

なにを どうしたって

「どうせ 私は 愛されている」

 

なにが どうであっても

「どうせ 私は 認められている」

 

 

ってことに しとくφ(.. )飛び出すハート

 

ってことに しとこφ(.. )笑

 

 

 

 

 

だって

 

ほんとうは

最初から

ずっと

あなたとともに

 

そこに

あるんだもの飛び出すハート

 

 

 

image

ハートラブラブ

 

 

 

++

 

今日お誕生日のひと

おめでとーーー飛び出すハート

 

 

ジェニーですっ ^ ^

 

 

 

 

今日も陽気に

いってらっしゃいシリーズ飛び出すハート

ぜひ音声付きでキラキラ天使

 

本日のお品書きは・・

 

 

★わぁ 美しーーーキラキラ天使

 

 

★ここで「あいの手」を

タイミングよく挟んでくれる店員さんも

すてきなのだぁぁーー

一緒に楽しんでいく I'M LOVING IT飛び出すハート

 

 

 

★わぁ 清原さん よかったねぇ ^ ^

元木さんの演出だと思いますけどって

清原さんと 原監督と 元木さんと 宮本さん

すてきだなぁーーラブラブ

見た感じの印象も昔のまんまっぽいーー

ぜんぜん変わってないねぇーー

カッコいいなぁーー飛び出すハート

 

 

 

++

 

 

人生は 喜ばせごっこ。

 

やなせたかし

アンパンマン作者

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

 

 

 

 

ではでは

今日も楽しみまショー飛び出すハート

いってらっしゃいっ ^ ^

むぎゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっラブレター

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

それではーー

すてきないちにちをーーー天使キラキラ

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

8月開催

 

お昼の部・夜の部

おかげさまで開催しました!

ご参加ありがとうございました!

 


また9月も開催しますねーー飛び出すハート

お楽しみにーー ^ ^

 

 

**

 

 

◆自分の内側にある
あなたをしんどくさせている
あなたの豊かさを奪っている
意識と思考とタブーに気づいて終わらせる
60日間じっくりコース

ただいま準備中ですー

まもなく開催をお知らせしますねー

 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

また書きますねぇーー飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^