★自分が感じていることを ただ 自分が感じるだけ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

自分が感じていることを

自分が感じるだけ

 

自分が感じていることを

自分が味わうだけ

 

 

 

 

これが

ズキズキヒリヒリ

するものだったら

 

それを感じることから

逃げたいから

 

「誰かのせい」に

したくなっちゃう

 

 

 

そうやって

自分を

守りたくなっちゃう

 

 

 

そうなると

 

「こんなに正しい自分」を傷つけた

と言って

自分を正当化することが

始まって

 

 

「アノ人」という

「悪意を持った 悪者」に向かって

【罪悪感】という手榴弾を

投げつけ始める

 

 

 

いざっ

戦闘開始だっっプンプンプンプンプンプン 

 

(笑)(笑)笑

 

 

 

 

 

あのね、

 

えっとね、

 

 

 

このパターンは

けっこう

もう

やってきた

 

思うのですよ

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 

 

でね、

 

 

 

 

 

 

自分が感じていることを

ただ

自分が感じるだけ

 

 

 

自分が感じていることを

ただ

自分が味わうだけ

 

 

 

 

こっちは

まだ

やってみてないと

思うのだけど

 

 

どうかな?

 

 

 

 

 

 

自分が感じていることを

ただ

自分が感じるだけ

 

 

 

自分が感じていることを

ただ

自分が味わうだけ

 

 

 

これ

やってみるとね、

 

 

 

これの

根っこが

見えてくる

 

 

 

 

これの

根っこが

見つかって

 

それを

感じることが

できる

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー

 

「ここ」かぁーーーーー・・

 

 

 

 

 

「これ」やったんかぁーーーーー・・

 

 

 

 

 

 

 

当時のあたし

えらかったねぇーーー

 

よくがんばったんやねぇーーーーー

 

 

すごいっすごいっ

 

よくがんばったねぇーーー

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

気づいて

言ってあげることが

できるよ

 

 

 

 

おおきな愛に包まれながら光を放つ。

 

 

++

 

 

今日お誕生日のひと

おめでとーーー飛び出すハート

 

 

ジェニーですっ ^ ^

 

 

 

 

今日も陽気に

いってらっしゃいシリーズ飛び出すハート

ぜひ音声付きでキラキラ天使

 

本日のお品書きは・・

 

 

 

 

★ママそっくり笑

自己主張できる子に飛び出すハート

 

 

★あーーー くやしかった  んだなぁー

 

 

 

★あらっ(*´艸`*)かわいいキラキラ

 

 

 

 

の 3本ですっ

 

 

 

 

++

 

 

人生は 喜ばせごっこ。

 

やなせたかし

アンパンマン作者

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も楽しみまショー飛び出すハート

いってらっしゃいっ ^ ^

むぎゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も

ありがとうございまーーーすっ合格

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

それではーー

すてきないちにちをーーー天使キラキラ

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

8月開催 夜の部 

おかげさまで開催しました!

ありがとうございました!

 

お昼の部

ご参加募集 

はじまりましたーー飛び出すハート

 

お待ちしていますねーー ^ ^

 

 

 

 

**

 

 

◆自分の内側にある
あなたをしんどくさせている
あなたの豊かさを奪っている
意識と思考とタブーに気づいて終わらせる
60日間じっくりコース

ただいま準備中ですー

まもなく開催をお知らせしますねー
 

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

また書きますねぇーー飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^