★いってらっしゃい ^ ^ 7月11日 (火曜日) | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

今日お誕生日のひと

おめでとーーー飛び出すハート

 

 

ジェニーですっ ^ ^

 

 

 

 

今日も陽気に

いってらっしゃいシリーズ飛び出すハート

ぜひ音声付きでキラキラ天使

 

本日の ほっこりは・・

 

 

 

 

そっちに行ったらあかんww

 

 

 

So Cute飛び出すハート

 

 

 

重量オーバー(笑)

 

 

 

 

 

 

++


 

 

心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

 

心理学者

ウィリアム・ジェイムズ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

 

 

昨夜、突然

「ない」を探し出して

 

なんでもかんでも

「ない」に 関連づけをして

 

自分の 思考が

落ち込んでいく様を

 

じぃぃぃぃぃぃーーーーーっと

感じていました。

 

 

これ、ちょっと

次のブログで書こうφ(.. )

 

 

 

 

 

ではでは

今日も楽しみまショーウインク飛び出すハート 

いってらっしゃいっ ^ ^

むぎゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日は 
なにが出るかな?

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

それではーー

すてきないちにちをーーー天使キラキラ

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

6月開催 ご参加募集 始まりました!

 

夜の部 おかげさまで開催しました!

ありがとうございました!

 

お昼の部 

おかげさまで開催しました!

ありがとうございました!


また7月も開催しますねーー飛び出すハート

お楽しみにーー ^ ^

 

 

**

 

 

◆自分の内側にある
あなたをしんどくさせている
あなたの豊かさを奪っている
意識と思考とタブーに気づいて終わらせる
60日間じっくりコース

ただいま準備中ですー

まもなく開催をお知らせしますねー

 

◆本来の自分を取り戻す
心理カウンセラー養成講座
2023年 受講生募集 はじまりましたーー

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

image

昔、子どもたちが小さい頃

介護福祉士とケアマネの

資格試験勉強のために

とっても通ってたから

とても思い入れがあるんだけど

 

流行り物が流行ってから

次々と いなくなっていたドトールが

博多駅に帰って来るってーー天使キラキラ

うれしーーー立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

また書きますねぇーー飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^