★いってらっしゃい ^ ^ 7月8日 土曜日 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

今日お誕生日のひと

おめでとーーー飛び出すハート

 

 

ジェニーですっ ^ ^

 

 

 

 

今日も陽気に

いってらっしゃいシリーズ飛び出すハート

ぜひ音声付きで(笑)

 

 

 

 

これで早く走れます(笑)

 

 

 

今朝の博多も

雨なんです

楽しそうで ずるい(笑)

 

 

 

 

お前ならできるぞ!

できるって信じてるよ

いったれ!

NICE!!!

よかったよ!

it was according to plan

At least you tried

少なくとも挑戦したわ

あなたが あなたに このあたたかい声かけを

 

 

子育て中のママが 

ママの自分に 

この声かけができると

いいなぁーー飛び出すハート

 

そうすると

それを見て育っている子どもたちも

自然と この声かけが 身について

そうできるようになれるキラキラ天使

 

 

 

++

 

 

 

心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

 

心理学者

ウィリアム・ジェイムズ

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

 

昨日炊飯ジャーで

カレーを煮込みました

 

炊飯ジャーって

すごいねっ飛び出すハート

 

玉ねぎ入れ忘れてて

2度炊きしたけどφ(.. )(笑)

 

あ。まだ食べてないけど(笑)

 

 

家中に カレーのいい香りが

漂っておりますー飛び出すハート

 

 

カレーの写真

撮ってないので

こちらを あちょっ飛び出すハート(笑)

image

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も楽しみまショー飛び出すハート

いってらっしゃいっ ^ ^

むぎゅ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日は 
なにが出るかな?

 

人気ブログランキングポチッと

してもらえると

とってもよろこびますっ ^ ^

 

 

それではーー

すてきないちにちをーーー天使キラキラ

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーのボランティア活動
参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

6月開催 ご参加募集 始まりました!

 

夜の部 おかげさまで開催しました!

ありがとうございました!

 

お昼の部 

おかげさまで開催しました!

ありがとうございました!


また7月も開催しますねーー飛び出すハート

お楽しみにーー ^ ^

 

 

**

 

 

◆自分の内側にある
あなたをしんどくさせている
あなたの豊かさを奪っている
意識と思考とタブーに気づいて終わらせる
60日間じっくりコース

ただいま準備中ですー

まもなく開催をお知らせしますねー

 

◆本来の自分を取り戻す
心理カウンセラー養成講座
2023年 受講生募集 はじまりましたーー

 

 

ベルメルマガ読者さま限定にて開催です。

あたし、生き直すことに決めました。

 

ご登録は アップこちらから


 

◆アドレス変更の方 は こちらより

 

 

 

◆配信解除をご希望の方は こちらより

 

読んでいただけてうれしかったです

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

 

また書きますねぇーー飛び出すハート

 

ジェニーより ^ ^