★もしも うつうつ な 気分に 連れて行かれちゃったときは・・ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

あちこちで見かける

紫陽花がキレイですねー

 

image

ブログが開いてしまいました

ジェニーですー ^ ^

 

お元気してますかー? 

 

 

 

 

6月だからかな?

時節柄かな?

 

なんだか

うつうつに

連れて行かれそうに

なっちゃいますねー

 

 

あたしが

引きこもりやからかしら?w

 

 

 

 

 

 

 

もしも

うつうつ な 気分に

連れて行かれちゃったときは

 

 

あーーあたしは今

うつうつしたいんだなぁー

っと

 

 

うつうつを嫌わないで

そこに居ていいよと

許してあげて

じぃぃぃぃっと

静かに受け取って

味わってみてくださいね

 

 

 

 

 

んで、

 

 

 

 

 

頭の中が

ネガティブの沼w

みたいなとこに

連れて行こうとする  けど

 

 

あたし

そっちには

もう行かんって

決めたとよ って

 

 

言ってあげると

行かなくてよくなりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の

うつうつを

 

 

あーーあたしは

こうゆうときに

うつうつするんだなぁ・・ って

 

 

 

そうやって

客観的に

 

 

自分の

うつうつを

眺めてみてくださいね

 

 

 

 

 

ほどなくしたら

終わるから ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

今日は講座を

ひとつ開催して

 

 

みんなと

うつうつの話しして

 

 

時節柄かもだよねぇー って

なって

 

 

なんだか

そう話す

みんなの言葉や表情に

ほっこり許されて

和ませてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

うちの

ネットの調子が悪いので

 

本日は

セミナールームからの

お届けでしたのよん

 

 

なんしよーと?

 

 

image

すいとーー

 

 

 

博多弁講座

でした(違w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと過ごさせてもらった

今日の講座も

 

あーーあたし

この仕事して来てよかったなぁー。。

この仕事好きだなぁー。。

 

 

感じさせてもらえる

 

 

とてもありがたい

うれしい

お時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしとつながってる

大切なみんなが

しあわせな今日でありますように

 

 

 

 

 

みんなとつながってる

大切なひとたちが

しあわせな今日でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれてる

大切なあなたが

しあわせな今日でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また書きますねーキラキラ

 

 

 

 

ジェニーより。

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 

さてさて

お待たせしております

 

 

自分をわかる

自分の内側と向き合う

60日間じっくり集中コース

第2期 募集の

ちょこっとお知らせです。

 

今回は日曜日クラスです。

 

 

 

 

2021年

7月4日(日)スタート

9月5日(日)最終日

 

 

 

★自分をわかる

自分の内側とじっくり向き合う

60日間じっくり集中コース

 

 

■日程
7月4日 から 9月5日までの
60日間


◆ZOOMセッション日時
時間 10:30-12:30

 

7月4日(日)・18日(日)

8月1日(日)・15日(日)・29(日)

9月5日(日) 最終日

 

 

 

 

詳細内容・お申し込み

もうすこしお待ちくださいね。