★癒し。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

こういうの

すごい好きなの

あたし。

 

 

映像とか

音楽とか

もうズキュンドキドキ

わぁ虹って 思った。

 

 

 

 

 

あたしの中で

速さの順番は

 

 

1、feeling 思い 気持ち 感じる spark

などの

一瞬で自分の中に

湧き上がり広がるもの

 

 

2、光 音 匂い

 

3、自分の言葉

 

 

 

だから

言葉は

感じてる気持ちより

ちょっと遅れてやって来るの。

 

 

だから

言葉だと

ちょっと後付けになっちゃう

ような気がするんだけど。

 

 

 

 

 

 

上の映像を

何度か見ていたら

数字が書いてあることに

気づいたのでした。

 

 

 

それは

ほんわか暖かい

癒されて勇気をもらえる

温もりみたいな数でした。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

(本日版の上記お写真 ↑こちらから お借りしてます)

 

 

 

 

 

***

 

 

 

もう年末だって

速すぎるねー

 

 

 

 

あなたの今年は

どうでしたか?

 

 

 

 

あたしの今年は

映画やドラマをたくさん見て

音楽もたくさん聴きました。

 

 

 

どこ座ろっかなぁだった日 ^ ^

 

image

 

 

なんだか

たくさん癒された

一年でした。

 

 

 

 

 

 

 

また書きますね

 

 

 

 

 

 

ジェニーより