Love actually is all around......愛って実は... | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
この投稿をInstagramで見る

Love actually is all around . . . . . . 愛って実は いたるところに あるものです . . . . . . If you look for it, I've got a sneaky feeling you'll fnd that love actually is all around. . . . . 見回すと 実際のところこの世には 愛が満ちあふれている . . . 洋画 Love Actually . . . の はじまりのとこの 言葉 . . . . . . . . 「ない」を「見ている」ひとには 「ない」しか「見えてない」し、 . . . 「ある」を「見ている」ひとには 「ある」が「見えている」だけ。 . . . . 愛って実は そこかしこに あるものです . . . . それは あなたの期待通りでもなく あなたの都合通りでもなく あなたの思い通りでもない . . かもしれないけれど . . 愛って実は そこかしこに いたるところに 「ある」ものです . . . . . 気づいて . 見回すと 実際のところこの世には 愛が満ちあふれているのだから . . . . (ᵔᴥᵔ)にゃー . . . . . . . 自分をヒタヒタに満たすため 毎晩 寝る前に 映画を1、2本 観てから寝ています♡ (そっこー寝落ちして1本も観れないときも多いけど(笑)) . . . あたしの気持ちが満たされて しあわせな気分でいると あたしの周りにも 勝手にしあわせな気分が伝わって 勝手にしあわせな気分を受け取ってくれて 勝手にしあわせになっていくから . . ちいさな子どもが 寝る前に 絵本を読んでもらって しあわせな気持ちで寝ちゃう あの感覚♡ . . . . . あ。時間だっ . . . あなたに 「ある」が 見えますように ^ ^ . . . . . めっちゃ快晴 風もやさしーー どうぞすてきないちにちを (^.^)おはよーの朝に♡

Jenny ^ ^(@jeeeeenny8888)がシェアした投稿 -