仕方なかったんだぁ。。...誰かの経験を通して誰かの身体を通して誰かの心の中を... | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
この投稿をInstagramで見る

仕方なかったんだぁ。。 . . . 誰かの経験を通して 誰かの身体を通して 誰かの心の中を通して . . 誰かの意識を通して 誰かの無意識を通して . . 誰かの頭の中を通して 誰かのお腹の中を通して 誰かの胸の内を通して . . 誰かの喉を通して 誰かの舌の上を通り 誰かの歯の隙間を通り 誰かの口を通して . . そうやって あたしのところに やってきた言葉は 届けられた言葉は . . . とてもとても しずかに . . とてもとても ぽつりと で . . . そうして それは とてもとても やわらかく . . とてもとても あたたかく . . . しずかに しずかに つぶやかれ . . . しずかに しずかに 広がって . . . しずかに しずかに 沁み渡って いきました . , , . . . . . . . . ひとつの戦いが やっと、、 . , . やっと . . . . 終わったんだなあ。。 . . . . と 感じました。 . . . . . . . . . . . よくがんばったねぇ . よくがんばったなぁ . . おかえり . . . . . 手洗って うがいしなさーーい(笑) ^ ^ . . . . 大切な あなたへ . . . . . . . . . 昨日は 投稿することを 跡形もなく すっかり忘れるほど いまだけ ここだけ に夢中しかない しあわせな1日でした . . . よかった 今日は 覚えてた(笑) . . . すこし冷えますねぇ どうぞあたたかくー そして どうぞすてきないちにちを (^.^)こんにちはのお昼に♡

Jenny ^ ^(@jeeeeenny8888)がシェアした投稿 -