★私ばっかり損してる。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

私ばっかり頑張ってる

私ばっかりガマンしてる

私ばっかり遠慮してる

私ばっかり損してる

     


って言うひとーー





がんばるの

ちょっと

やめてみて



私ばっかり得してる

私ばっかり得してる

私ばっかり得してる



って

今日一日中

つぶやいてみてーー   ^ ^   





いま バタバタやけん


なんでか

また書くねーー





あとーー


こちらも

どうぞーー  ^ ^   


私ばっかり得してる(*´艸`*)うふふ♡



また書くねーー  ^ ^


心屋(こころや)ジェニーより。






こないだの
お洗濯なうだった
うちの子たち(笑)