★後悔。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


 

ジェニーさーん!!

 

朝からバスの中で読むものじゃなかった~T^T
あの、スタバで私の腕の中に収まっちゃうくらい線の細いジェニーさんが、そうやって生きてきて、じんのすけさんに会って新しい世界を見れて、その姿を私に見せてくれる。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
私もその世界を必ず見るからね!

 

たろんすきーさん

 

 

 

うんうん

こちらこそーー

ありがとーー ^^ 

 

 

***

 

 

あああーー涙が止まらない。
ジェニーさんありがとう。

 

整理収納アドバイザー*心屋式・とも花流カウンセラー*さちこさん

 

 

こちらこそーー

ありがとねぇーー ^^

あ。とも花んとこのコなんやねぇー ^^

 

 

***

 

 

ジェニーさーん!!

 

私も今犠牲者だった小さな頃の自分と向き合ってる最中です!!
ほんとよくがんばってきたー(;A;)
アハ体験の背中見せてくれてありがとうございますー♡♡

 

めいこ✱カエル塾心屋流リライトカウンセラーさん

 

 

 

ねぇーー

ほんと

すごいっ

よくがんばってきたよねぇーー ^^ 

あ。カエル姉さんのとこのコなんやねぇー ^^

 

 

***

 

 

ジェニーさんの感覚を通して、過去のNo(✕やマイナス)の出来事が自分の中でひっくり返る瞬間が私にもイメージで見えました。これがNoをYESにひっくり返すということなんだと。起こった事は何一つ変わっていないけれど、その一見Noに見えることも全部YESに自分でひっくり返せる。って…こういうことなんだ。だったら、誰にでもできる。いや、だから、そもそも起こることにNoなんてない。過去に戻ってやり直すことは出来ないかもしれないけど、あの頃の自分に、今の自分に、大丈夫だよ。よくがんばってるね。と声をかけてあげることはできる。
過去のことが今この時の、そのために起こったことで、いい事も悪いこともすべて〇にできるなら、私たちは何も心配する必要などなく、今を楽しめばいい。そう思うと涙があふれてきました。
ジェニーさん、ありがとうございます。

 

koneko-no-pitchさん

 

 

ひゃーーイメージで見えたとーー?!

わぁーーすごかぁーーー

 

こちらこそーー

ありがとーー ^^ 

 

 

***

 

 

(;_;)

 

被害者面して周りを傷つけてまさに私です。。

 

Ma+2愛さん

 

 

 

 

 

そっかぁーー

一緒やねぇーー ^^ 

 

そのときは

そうするしかなかったんやろうねぇ

 

そのときは

そうするしか

できんかったんかも

しらんかったんかも

しれんねぇ

 

 

 

ぢんのすけさんの歌で

あたしの好きな歌の

後悔 って歌があるから

貼っとくねー

 

 


 

後悔
Song by 心屋仁之助
 
 
83回 テーマ:信じる
87回 テーマ:気合と根性
91回 テーマ:恥をかく
収録されてるよーー
よか歌よーー 聴いてみてねーー
 
 
新しいアルバム
魔法のうた5にも
収録予定みたいーー
 
はよ出らんかなぁー(^.^)

 

 

 

***

 

 

ありがとうございます。

 

心屋仁之助さんのブログから来ました。
ジェニーさんのお名前しか存じ上げませんでしたが、幼いころから感じてきた気持ちとリンクして、
また、私も今、ぱかんと来ました。
心屋さんとは違うアプローチですが、私もヨガを通して、幸せになりたい、もう幸せと言うゴールを目指しています。すでに私は幸せで許されていました。
ジェニーさんにいつかお会いしたいです。
これからもブログで繋がらせて頂きます。
ありがとうございます❤︎

 

キラキラさん

 

 

リンクねぇーー

ふしぎねぇーー

こちらこそーー

ありがとーー ^^

 

会いに来てねーー

 

 

 

***

 

 

昨日は

自分の気持ちを

言葉にできて

文字にできて

ブログに書いたら

それを

ぢんのすけさんがシェアしてくれて

反響おっきかったですーーびっくりーー

たくさんの方々に読んでもらえて

うれしかったです。

ありがとうございましたーー

 

いいねもリブログも

フォローも

大歓迎です

ありがとうございますーー

お待ちしてまーーすっ

フォローしてね

 

 

 

 

今日も真っ青な空っ

ばっちり晴天の博多ですー

 

こんにちは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 

 

あたしは

繊細さんな面と緊張が高い面と

むっつりと黙りさんな面を持ってて

ドジとおっちょこちょいと

片付けできなくて だらしなくて

わがままとおてんばで

ほんとクズでアホで、

おもろいのが好きなんですけど

 

 

心屋の考え方を知れて

自分を苦しめない考え方を

自分に選べるようになりました。

 

 

 

繊細さんな面と緊張が高い面と

むっつりと黙りさんな面を持ってる私が

うちのお母さんを見たら

昔は 超絶怖かったから

毒親とか鬼婆だと

私が感じてて

かなり憎んでたんだけど

 

自分のお腹にあった言葉たちを

うちのお母さんに言ったら(吐き出せたら)

 

 

あんなに怖かった

もう怖くなくて

うちのお母さん見てても話してても

今は もう笑えちゃうの(笑)

 

 

 

お父さんはもう死んじゃったから

言えてないんだけど

理解不能な言いがかりをしてくるから

わけわかんなくて

超絶怖くて

関わりたくない人ランキング世界1

だったんだけど

あたしはパパっ子だった

ということも思い出せたの

 

そういえば

あたしは幼い頃

お父さんすごい好きだったなぁーーって

 

 

 

頭の中の変化って

ふしぎ

おもしろいなぁーと

思います。

 

 

 

まぁ うちのお母さんだけでなく

苦手なものは

まだまだ多いけど(多いんかーーーいっ(笑))

 

自分のニガテが

ちょっとでも減るだけで

ずいぶん生きやすくなったよーー

 

 

 

 

あたしって

自分のおもろいとこが

生きてないと

死にそうになるーー(笑)のも

わかったしーー

 

 

 

長くなりましたーー

 

(^,^)また書きますねっ

 

心屋ジェニーより。

 

 

アメーバ大喜利

 

 

 後悔(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

***

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう。