★上の子と二人きりの旅行。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

部屋でのんびりしたかったけど

「早くあそこ行こ!!」

「ネズミーランド!」

「ジェニーさんもうきてるよ!」

待てない待てない(笑)

image

 

 

幼い頃に

父が動物園に

連れてってくれると

約束した日があって

 

 

あたしは

その日が来るのが

待ち遠しくて

待ち遠しくて

 

 

そして

その出かける日の朝に

お父さんを見たら

なんと

まだのんびり

寝てるではありませんかーーーーー!?

 

 

!(◎_◎;)ちょ、ちょっっとーーーー?!

 

お父さんっっ

どういうことーーーーー??!

 

今日は動物園に

連れて行くって

あなた言ったじゃないのぉぉぉーーーーー?!!

 

 

っと

 

あたしは大騒ぎして

父を叩き起こしたことを

思い出しました(笑)

 

 

 

ちなみに

動物園は

うちから

結構近かったです(笑)

 

 

 

***

 

 

 

ちびっこチャリティー2018

in 東京ディズニーランド に 

ご参加してくれた

ママのひとり ふみちゃんが

 

 

今回の 

この旅の はじまりから

上の子と二人きりの旅行

 

 

おうちに帰って1週間後までの

ママとちびちゃんの心の様子などを

6記事も書いてくれてました。

1番上の子との二人旅のススメ

 

 

あーー

こういう子育ていいなぁーー

こういう子育てしたかったなぁーー と

思いました。

 

どうぞ読んでみてねっ♡

 

よか顔しとるねぇ〜〜

 

 

 

 

あたし 子ども好きなの

うちの子たちが

憶えていないくらい ちびっこだった頃も

たしか よく遊んでたりしたよなぁーーっと

もうかなり遠い記憶を(笑)

今回 思い出したりしました。

 

 

(^.^)こちらも どうぞーー

 

★甘えてよくて がまんしなくてよくて 遠慮しなくてよくて

 

★ちびっこチャリティー in 東京ディズニーランド!!

 

 

 

 

また書きますねっ

 

心屋(こころや)ジェニーでしたーー

 

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
3会場 とってもよいお席チケット
ご準備しましたよん♡
 
 
★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
 
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
プレミアムシート:残席わずかですよー
 
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
 
ぜひ(^.^)どうぞー
 
 image

お待ちしてまーーすっ

 

 

 

***

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡