★「ない」はコンプレックスだから、「ない」は古傷だから、「ない」はすぐ目につく | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

視点を

「ある」に 切り換える

     

     

視点を

「ある」に 切り替える

    

      

視点を

「ある」に 切り変える

      

 

            

       

じゃないと

いつまでも 「ない」だよ

      

      

      

     

だって 

          

それは

       

        

「ない」の コントだから

 

 

 

 

 

 

 

「ない」は 

すぐ目につく

    

 

 

「ない」は 

コンプレックスだから

 

 

 

「ない」は

古傷だから

     

 

     

「ない」は

うらやましいから

 

 

 

「ない」は

気になるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ある」は

 

なんだろう?

 

 

 

 

 

「ある」は

 

なんだろう?

 

 

 

 

 

「ある」は?

 

なんだろう?

 

 

 

      

      

        

 

 

 
 
あたしは
ずっと
「ない」「ない」「ない」「ない」「ない」
ばっかり言ってる
 
 
「ある」に 
変わりたいなぁ〜
 
 
「ある」に
変わりたいなぁ〜〜
       
 
 
 
そんな
あたしに
 
 
「ある」が
 
 
やっと
ちょこっと
見えてきた。。
 
 
 
あーー(*´艸`*)やっとだわよーー(笑)
 
 
 
 

 

 

***

 

 

 

 

あたしは

こんなあたしだから

一緒にいたい

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
( ´ ▽ ` )ノありがとーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きますねっ
 
心屋(こころや)ジェニーでしたー
 
 
 
 

 

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
3会場 とってもよいお席チケット
ご準備しましたよん♡
 
 
★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
プレミアムシート・一般指定席
 
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
プレミアムシートのみ
 
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
プレミアムシートのみ
 
 
ぜひ(^.^)どうぞー
 
 image

お待ちしていますーー

 

 

 

 

 

 

また書きますねー

 

心屋(こころや)ジェニーでしたー

 

 

 

***

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡