★嘘 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
 
 

 
おついたちだから
はりきってブログを書こうと
思っていたのだけどー
     
ごめんちゃいー
とても眠いので
あっさりくじけて
もう寝ますー
 
 
 
のぞみんのブログ
ちょっと読んでみてーー
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
今日は 熊本の かよが
旦那さまにハイヒール👠を
プレゼントしてもらったってーー
 
 
だったり、
 
 
京都の SORAが
明日 心屋塾京都オープンカウンセリングの日
だそうですーー
 
 
だったり、
 
 
 
あたしはもう寝ちゃうけど
みんな 好きなことしてて
(^.^)しあわせそうだなぁ〜〜と
思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
眠気に
あっさりくじけるヤツw
 
 
・・っていうか誰?(笑)
 
 
 
 
修行系に憧れますが
ほんとにどうしようもない
ずぼらなあたしw
 
脱がんばる教
自分責めやめるぞーーww
 
あっさり
くじけちゃってもいいーーww
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きますねー
 
心屋(こころや)ジェニーでしたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっつも読んでくれて
(*^^*)ありがとーー