★あーーーーーー かなしいーー | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

・°・(ノД`)・°・

 

 

あーーーー かなしいー

 

あーーーーーー かなしいーー

 

あーーーーーー くっそーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー かなしいーー 

 

 

あーーーーーー かなしいーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

82期 ごめんなぁー。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あたし

 

今 初めて 泣いてるわ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がまん

 

してたんかもなぁ。。

 

 

 

 

 

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 


 

 

 

 

 

image

★こういう心の声を 圧し殺さないでくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと

 

泣いとく。。

 

 

 

 

 

・°・(ノД`)・°・