★旦那が頼りないと思っているのも 私はいい嫁、できる人なんだ とそれを証明するために 日々過ごし | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

旦那がーー

旦那がーー

旦那がーー

 

と言う

旦那がダメんず の 奥さん

 

 

 

子供がーー

子供がーー

子供がーー

 

と言う

子供が問題児 の お母さん

 

 

 

あいつがーー

こいつがーー

どいつも こいつもーーー

 

と言う

周りのヤツらが

問題だらけの あなた(笑)

 

 

 

 

ちょっと読んでみてね。

 

 

image

あなたが しっかりするから
周りが たよりなくなるんだよ

 

 

 

 

 

あのね、

 


あなたが
しっかりするから

 

周りが
たよりなく
なるんだよ

 

 

 

 

あのね、
あなたが

ちっちゃな頃にね、

 

お母さんが報われない苦労人で
わたしが お母さんを助けてやる とか
わたしが しっかりしなきゃ とか
わたしが ちゃんとしなきゃ とか
わたしが
しっかりしてるとこ
お母さんに認めてほしい とか

 

 

って
そうやって

 

「しっかりする」
「ちゃんとする」

 

を、自分で決めて
続けて来ちゃったからね、

 

 

だから あなたは
しっかりしてるんだと思うけどね、

 

 

そうやって
今でも
あなたがしっかりするから
周りがどんどんたよりなくなる 笑笑

 

 

そうして
周りがどんどんたよりなくなるから
さらに さらに
あなたがしっかりしっかりする 笑笑

 

 

 

ザ・悪循環 笑笑

 

 

 

あなた が
しっかりするのを
先に やめてみて。ね。

あなた が
先に たよりなくなってみて。ね。

 

 

 

 

 

 

旦那が頼りないと思っているのも
私はいい嫁、できる人なんだ
とそれを証明するために
日々過ごしてきた結果
→ダメ夫を作ってしまったガーン
 
 
 
それで、更にこの人は頼りない
当てにではきない
……という大前提が作り出される
 
 
 
 
で、ますます・・・ ★つづきは こちら>>>
 
 

 

奥さんが

気づいたら

 

旦那さんが

こんな感じ

変わったんだってーー (@_@)

 

 

 

***
 
 
 
相手のせいだと
思っていたところがあったが
私が作り出してたことが分かって
あぁ、「私」なんだぁ…「私」だったんだぁ…
と妙に力が抜けたのも事実。

 

 

***

 

 

 

 

 

 

あーーー「私」なんだなぁ。。

 

あーーー「私」だったんだなぁ。。

 

 


だから

あたしは
やめたの。
イライラしっぱなしの

しっかり者を。笑笑

 

 

 

だから自分を
責めなくても
よくなったよ♡

 

 

 

 

 

 

かなり
ちょーどうしようもないヤツ笑笑

 

 

 

まあね
ずっと昔から
そうだったんだけどね笑笑

 

 

 

 

 

しっかりする のを 

もう やめてみてねっ

 

 

大黒柱になろうとする のを

もう やめてみてねっ

 

 

自分を責める のを 

もう やめてみてねっ

 

 

がんばる のを 

もう やめてみてねっ

 

 

しっかりできない自分を

もう ゆるしてあげてねっ

 

 

責任感を 

もう こき捨ててみてねっ(笑)

 

 

 

 

 

 

あたしみたいなポンコツになって

まぁポンコツすぎるけど・・(笑)

 

もうねー 

笑っててねっ

 

 

これ たまらんよ(笑)(笑)
 

ふんがふんが笑うた(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

心屋の考え方

心屋のカウンセリングは

こんな感じに

どんどん自分に気づいて

自分を知れていくので

ほんとにおもしろいのですーー

 

やから

♡ちょー好き(笑)

 

 

 

 

 

 

また書きますねー

 

いっつも読んでくれて

ありがとーー

 

あいらびゅー( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

心屋(こころや)ジェニーより♡

 

 

 

 

 

心屋言霊おみくじは

毎朝(お昼か夜になることもあるけど)

写真がメインの

心屋ジェニーのInstagram にて

毎日 アップしてるので見てちょーー(笑)

 

 

フォロワーさんが

もうすぐ1000人〜〜♡

(^.^)いっつも見てくれて♡ありがとーー