★おかげさまで満席です!★1席 ご準備できますよーー!心屋仁之助さんの「熊本トーク&ライブ」ジェ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

昨日は七夕だったのですねー

バタバタしてたので

気づいたのが遅かったw

 

まぁ気づいても

なにもしないけどーー(笑)

 

こんにちは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 

 

さてさて

そして

7月といえばっ

 

心屋仁之助さんの

7月20日(金)

18:30開場 19:00開演 の

熊本トーク&ライブ

 

いよいよ

迫ってまいりましたねー

image

 

このブログで以前お知らせしました

ジェニジェニ企画

そうだ!熊本ライブ行こう!

早々に満席となりましたので

すこしだけ増席させていただきました。

 

そちらも満席となりましたーー

ありがとうございましたーー

 

 

7月になりましたので

ジェニジェニ企画

事務局スタッフ めぐみん

お申し込みの方々へ

チケット発送準備に

ただいま せっせ せっせと

勤しんでくれてますーー

image

100席を超える発送準備や手続きーー

めぐみん(^.^)めっちゃありがとーー

 

 

ジェニジェニ企画

お申し込みくださった方々へ

チケット発送手続きが完了しましたら

またメールでお知らせしてもらいますねー

どうぞ楽しみにしててくださいねー

 

 

 

 

 

さてさて

そんな折、

 

なんとっ

 

 

1席 キャンセルが 出たそうですー

 

 

 

心屋仁之助さんの

熊本トーク&ライブ

チケットあきらめておられた方ーー

朗報ですよーー

 

 

1席 ご準備できますよーー!

 

 

追記です:

おかげさまで

満席となりました!

早かったーーヽ(*'0'*)ツーーー

ありがとうございましたーー

 

 

 

 

下記ブログの

キャンセル待ちお申し込みフォームより

お申し込み受け付けますよーー

 

(^.^)どうぞお急ぎくださいねーー


 

 

 

どうぞ おいでねーー

一緒に楽しもうねぇーー

 

 

心屋ジェニーよりっ

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡