★ずぼらでもよくて だらしなくてもよくて | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
 

ずぼらでもよくて

だらしなくてもよくて

がんばらなくてもよくて

がまんしなくてもよくて

       

 

暑苦しくてもよくて

神経質でもよくて

不機嫌でも

ご機嫌でもよくて

        

イジワルでもよくて

セコくてもよくて

気が長くても

短くてもよくて

        

念入りでも

てきとーでもよくて

のろのろでも

トロくてもよくて

      

つめたくても

やさしくてもよくて

       

まだ顔を洗ってなくてもよくて

ごはん食べなくてもよくて

お茶碗は洗いたいときに

洗えばいいし

お風呂入りたいときに入って

ダラダラごろごろ

うだうだしててもいい

         

      

そんな あたしんちが

あたしは

たぶん

好きなんです(^.^)♡

 

 

 
顔を洗うのも
めんどくさい日曜日。
        
アールグレイの茶葉の香りと
風でめくれたスカートのようなカーテンと
さんざん降った雨の湿気が
昇ってく
青空と
ずぼらなあたし。
            
のんびりまったり日曜日♡
 
 
ちょっと書いときたかったのφ(.. )
だらしないあたしの
重い腰が上がる前に(笑)
      
(^.^)こんにちはのお昼に♡
 
 
 
また書きますねー
 
心屋(こころや)ジェニーでしたー
 
 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡