★こんな自分は嫌われる。だから、、、 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

自分を信じる
 
自分が自分を一番信じる事の大切さに気づいた。
 
今まで、嫌われる できない ダメな自分を信じてた。信じきっていた。
 
自分が自分のことを一番わかってなかった。
 
自分を信じる事ができなくて、自分を信じる事ができてる人に反応して涙が勝手に出てきた。
 
 
今まで、こんな自分は嫌われる。
だから、人に嫌われて、自分が傷つくのを感じたくなくて、他人との間に勝手に壁を作ってた。
そしてひとりで大丈夫です、私。
をやっていた。
 
さみしかったくせに
さみしいを感じないようにしてた。
 
 
 
今、これ書きながら・・

 

 

 

本当の気持ちに

気づいてくれて

ほんとに

ありがとう♡

ああーーよかったなぁ。。

 

 

心が喜んでくれて

ああーーうれしい♡

ああーーーよかったなぁ。。

 

 

 

image

Photo by びわっち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡マスターコースに

どっぷり夢中の二日間でしたーー

 

昨日は(°_°)死んでたw(笑)

不器用だからいつもこうなるw(笑)

 

 

 

いまから

晩御飯の用意

おそくなっちゃったー

 

また書きますね

 

 

 

いつも読んでくれて

(^.^)ありがと♡

 

心屋(こころや)ジェニーより。

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 



★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは