★雨の日も 風の日も。。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

二日ほど溜めた
フライパン2つ
お鍋2つ
食器もろもろで
いっぱいいっぱいだった
台所の流しで

無駄に神経質だから
お湯で汗だくになりながら
洗いまくって
(神経質なら二日も溜めるなって話w(笑))


そのあとに
コンビニまでお茶を買いに行ったら
雨あがりにと通り過ぎてゆく夜風が
汗だくの頬に
とてもやしくて
肌寒さがちょうどよく
気持ちのいい涼しさでした。



image
夏のスリッパ♡


あーーバタバタ続きでした。
たいしたことやってないのに
なんというか
のろまさんって
ホント要領悪くて
たいへんだなぁです(笑)

夜分に
こんばんは
心屋(こころや)ジェニーです。




人生で一番うれしいことがあったときも
人生で一番かなしいことがあったあとにも
人生でひとりぼっちのような気がしてたあとにも
人生でやる気を見失っちゃったときにも
人生ではじめてうまくいってるときにも
人生で自分で決めた道を歩き出したときも


ジェニーさんにお知らせしたかったからって
毎日いろんなお便りが届きます。




ああーよかったねぇ。。の日も
ああーーさみしくなっちゃったねぇ。。の日も




ありがとね。

あたしを
思い出してくれて。






出会わせてもらえたところ
あたしにとって
あたしを生きる の はじまりでした。








今日もあなたが
ぐっすり眠れていますように。。











おやすみなさい。



また明日も
書けるといいなぁ。。


ジェニーより。