★やる気のない自分を 責めるようになったのは | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
 
 

やる気のない自分を

責めるようになったのは

いつからだろう。。

       

         

期待に応えられない自分を

責めるようになったのは

いつからだろう。。

      

        

理想に届かない自分を

責めるようになったのは

いつからだろう。。

      

       

布団から出られない自分を

責めるようになったのは

いつからだろう。。

       

       

カーテンを開けず

顔を洗わず

食器を洗わず

部屋を片付けず

買ってきた本や服を

袋のまま部屋の隅に置いて

足の踏み場もなく

布団も干さず

洗濯物も溜まり

そうやって

生きている自分を

責めるようになったのは

いつからだろう。。

          

           

        

 

 

 

ダメな自分を

責めるようになったのは

いつからだろう。。

        

       

          

        

 

 

 

 

 

 

 

 

責めなくていいのに。ね。

 

まったく

誰得?だよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あたしって

ダメだなぁーー(笑)で

いいのにね♡

 

 

 

{03D301F8-96AE-4178-87B8-26A77066D82E}
(ᵔᴥᵔ)ミニーちゃん♡(笑)

 

 
 
 
 
 
 
今日は
大阪Beトレ
お休みしてるー
(^.^)ごめんちゃい♡
 
 
 
また書きますね。
 
心屋ジェニーより。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくれて
(^.^)ありがとう♡