★がんばったね。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
 
 
まさまさーー
(ᵔᴥᵔ)あなたの
人見知りさんな大きな瞳で
まっすぐ見つめてくれるとこが
大好きだわよーー
いっつもありがとねぇーー

 
 
 

そーそー

あのお笑いね
ネタ合わせしてないとよ(笑)
(⊙⊙)すごいーーその5まであるよーー(笑)
(ᵔᴥᵔ)さっちゃんありがとうーー
 
 
 
 
 
2年2ヶ月 皆勤賞のおひとりーー
(^.^)この方ですーー
最初からずっとーーーーー
♡とってもありがとーーーーー
 
 
 
 
あら?どこ座っとったとーー?
(ᵔᴥᵔ)こっそり(笑)ありがとーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいお経ソング
(あたし これ♡好きーー)と、
 そして
リクエストして
いつだったか
あたしが びーびー・°・(ノД`)・°・大泣きした
がんばったね を
歌ってもらいましたー
ちーちゃん(ᵔᴥᵔ)ありがとうーー
 
 
 
 
 
まだまだ
ご紹介しきれていないのですけどーー

らくレッスンを
とっても楽しんでくださって
たくさんの方が
ブログに書いてくださいましたーー
 
あの場所を
一緒に楽しんでくださってた
スタッフの方々も
とっても喜んであると思いますーー
(^.^)ほんとにありがとうございますーー♡
 
 
 
 
 
 
昨日も
今日も
今年になってからも
 
がんばったひとも
がんばれたひとも
がんばれなかったひとも
 
たくさんのやさしさで
聴いといて ねっ
 
 
 
 
また 書きますねっ
 
心屋ジェニーより。
 
 
{190C4F69-2213-41F5-8F7B-A3EF17AAD737}
 
ちょっとごめんー
 
おもろいお写真が
ちょっと見当たらんやったーー(笑)
 
あたし西の人やから笑いちょー大事(笑)
 
今日は 京都Beトレ行きますよーー
あ。まだうちの師匠に
お礼言うとらんやったっっ
今日 言おうっとφ(.. )
 
ではではーー
(^^)また あとでねーーーーーー
 
 
 

*****




◆現在募集中のセミナーですーー




*心屋塾上級ワークショップ*

★人間関係・コミュニケーション・劣等感から

根本的に楽になる最終手段
人間関係も家族関係も

ズタボロだった私が やっと辿り着けた

とっても大切なワークショップです


心屋塾 上級ワークショップとは

 

 



お申し込み
とってもありがとうございます。


心屋塾 京都 上級ワークショップ
2月6日(火)
7日(水) 開催します。

二日間連続のセミナーです。

★直接のお申し込みは こちらから>>>


ご参加 お待ちしていますね。







 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

 

(*^^*)ありがとう♡