◆私は、こどもと遊ぶのが苦手で、出来ないと思ってたけど、私すきだなーって。もっとあそびたいな | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


ちびっこチャリティー
ありがとうございました!

ちびっこチャリティーでは、
本当にお世話になりました!!!
ジェニーさん、たくさんのスタッフの方に
感謝の気持ちが溢れすぎて、
上手に伝わらないかもしらないけど、
今日のジェニーさんのブログの
「お母さんを連れてきてくれてありがとうね」
の一言で泣けてきて、
やっぱり感謝を伝えたくてメッセージ送ります!

このような機会を作ってくださったことに、
心から感謝です!
はじめは、かなりどきどきで、
子ども二人を連れて、
ほとんど出かけたことがなかったので、
約二時間かけて志賀島までいって
帰ってこれるだろうかとか少し心配でしたが、

そんな心配は必要なく、
6才長女はたくさん助けてくれたし、
志賀島についたら、
人見知り場所見知りの1歳の次女もご機嫌で、
たくさんたくさん、
子どもたちと海でバシャバシャ、
BBQでもぐもぐ、ゲームでわきゃわきゃ!!!
めちゃめちゃ楽しませていただきましたー!!


帰りがけにふと思ったんです。
久しぶりに、家事とか忘れて、
目の前の子どもたちと戯れたなー!
ほんと遊んだなーって。
「こどもとあそぶって、
こんなにしあわせなんだなぁ~」って、
気づいたんです。

私は、こどもと遊ぶのが苦手で、
出来ないと思ってたけど、
私すきだなーって。もっとあそびたいなーって。
自分のなかに、
そんな気持ちが出てきたことが、
本当に嬉しかった。

そんなことを気づかせてくれたこの日は、
私にとって、大きな一歩で、特別なものとなりました。


まだまだ伝えきれてないですが、本当に感謝してます。
ジェニーさん、大っっ好きです!ありがとうございました!



ゆみちゃん  



*****



ゆみちゃん
わぁーーーそれは よかったねぇーーー
ああーーーよかったなぁーーー
久しぶりに家事とか忘れられて
目の前の子どもたちと戯れらたねーーー
よかったねぇーー


そして
パパなしで 
ママとちびちゃんたちだけでの 
ちょっと遠いお出かけ

ああーーーわかるなぁーーー
勇気とかね、覚悟とかね、
あと不安とかね、気合とかね、
自分の体力とかね、
あたしも通って来た道やなぁ。。っと
思い出したよーー
ほんとに ご参加ありがとーーー


そして
ほんとっほんとーーー
ちびちゃんたちと本気で遊んだら
楽しかったーーーーーねぇ〜〜


大っっ好きも
うれしーーーーーーー(#^.^#)♡
ありがとーーーーーーー




image



私すきだなー って
もっとあそびたいなー って 


そんな気持ちが
出てきてくれて
ありがとう。






私すきだなー って
もっとあそびたいなー って


そんな気持ちを
思い出してくれて
ほんとに ありがとう。













Photo by
だんらんスタジオ 濱田しげのぶさん
(ちびっこチャリティー開催に
撮影にてご支援くださいました。
とってもありがとうございました。)





やさしさが いっぱいだった日
ありがとうが いっぱいだった日
大きな愛が いっぱいだった日

もうひとつ 書きますね。

心屋(こころや)ジェニーより。

心屋ジェニーの らくレッスン

お申し込み・お問い合わせは

心屋ジェニーらくレッスン事務局
info@sky1jenny.net まで
お問い合わせください。ね。

*****





 



 



心屋仁之助10周年 講演会ツアー
「人生を大逆転させるには」

心屋仁之助10周年講演会ツアー「人生を大逆転させるには」

9月8日(金)福岡アクロス シンフォニーホール
全国のスケジュールは こちら>>> です。














★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

 

 





 






いつも 読んでくれて


(*^^*)ありがとう♡