”《ご回答》いつも人間関係をバサッと切ってしまいます。” | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^



この人の
松岡修造さん級の熱さとか
涙もろさとか
面白さとか(笑)
善意とか
悪意とか悪意とか悪意とか(笑)
image
大げさとか(笑)
盛り目とか(笑)
おフザケとか(笑)



素とか
魅力とか
才能とか
豊かさとか
やさしさとか
キュートさとか
人間臭さとか
image


素直さとか
まじめさとか
熱心さとか
夢中さとか
大好きさとか
image
ほんとに
うちの師匠 そっくり(笑)






ちょっと今 時間ないから
あれなんだけど(笑)

また じっくり ご紹介したい人なので
隅から隅まで
ブログ読んどいてくださいませ(笑)