◆ちょっとチクっとしたりザワっとしたり でも、心が整った/「ある」私 と、「ない」が「ある」私。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


今日みんなでしたワーク

ちょっとチクっとしたり

ザワっとしたり

でも、心が整った



私、今年やりたいことの

1つめに挙げたことを

続きは こちら>>>







博多に帰ってきましたーー
こんばんは 
心屋(こころや)ジェニーです。


今日の博多は
春みたいねぇーー
あったかいねぇーー


さて、
先日は東京らくレッスンでした♡

今月は 「ある」をテーマに

「ある」 私 と
「ない」が「ある」 私 の
お話しと ワークで 盛りだくさんでしたーー



らくレッスンからの国立新美術館


心が緩む旧正月


■心屋ジェニーさんのらくレッスン1月in東京レポ^^




東京会場 福岡会場 共に
今月は(*_*)
(´□`。)あイタタタ(涙) 
続出でしたよねーー


「ある」 と
「ない」が「ある」 
これは また 書きますねっφ(.. )

image
Photo by 
なほ
ナイスショット(^^)ありがとーーー♡


らくレッスンって 毎回思うのだけどーー
東京会場も 福岡会場も
ご参加の方々たちも 会場スタッフさんたちも
カメラマンさんたちも 事務局スタッフさんたちも
はじめましての方々さんたちも 常連さんたちも 

みんなで 作ってる空間っていうかなぁーー
みんなで 楽しんでる空気っていうかなぁーー

こういうのは なんていうんだろうなぁーー。。

毎回 お楽しみで
楽しいのです(笑)あたしが(笑)
なんかふんわりのやさしい空気っていうかなぁーーー
なんか 独特の暖かさが流れてるのです。


そいで
なんであんなに
あたしの ドジってるとこ(笑) と
ボロが ぼろっと出て(笑)(笑)
毎回 笑い話になっちゃうのかしら?(笑)

今回のヒットは
Podcast (ポッドキャスト)って 
あたしの 口が 言えなかった(笑)(笑)






「ある」 あたし と
「ない」が「ある」 あたし

こんなあたしでも 愛される
こんなあたしだから 愛される

こんな あたしでも 
いいよーーーーーーー


(^^)でしたっ♡





今月も とってもあったかくて
楽しかったですっ

はじめましての方々も 
緊張されたでしょうねぇーー
けども みなさんと一緒に
楽しんでくださってよかったですっ


また 来月のらくレッスンで 
楽しんであそぼーーねっ(笑)



そんなこんなの
(^.^)心屋ジェニーでしたっ(笑)


らくレッスン
来月の お日にちは↓↓↓ここにーーー

======

心屋ジェニーの らくレッスン 
お申し込み・お問い合わせは

心屋ジェニーらくレッスン事務局
info@sky1jenny.net まで
お問い合わせください。ね。

*****








心屋10周年 心屋仁之助 独演会  

2017年 2月 8日 日本武道館LIVE

image
武道館 一般チケット 発売開始になりました

こちらで ご確認くださいね。 




ぢんのすけさんの武道館LIVEの
前夜祭・当日直前祭・後夜祭になりますーーー

2月7日〜9日 東京原宿の期間限定 
心屋カフェ いよいよチケット発売開始でーーーすっ♡

image



 


*****




(^^)こちらも ぜひっ♡

心屋仁之助さん武道館の前夜祭!
ヒロインとしてシンデレラライフを生きる!
2大女神のコラボトークショー

image

詳しい内容・お申し込み は こちらです>>>















★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

 

 





 



今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとう♡