◆「どうせ 私は 損する人」 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

あなたの 今日は 
どんな一日でしたか?


あたしは
今日も 美しい
豊かな秋の一日でした。

image
ゆらゆらと
風が揺らす銀杏の葉
木洩れ陽 燦々 降りそそぎ
キラキラの光りが眩くて
抱えきれない計り知れない
豊かなものを授かりて





いつからだろう・・・
言葉では現せないものを
たくさん授かっていて

いつからだろう・・・
お金では現せないものを
たくさん授かっていて

いつからだろう・・・
忌む嫌い避け
拒み続けてきたものを
たくさん授かっていて



それに気づけたのが
裸ん坊になったときで
すっからかんになったときで
窮地に追い込まれたときで
八方塞がりのときで

すべてを失ってしまったようなときで
頑丈を手放したときで
強情を手放せたときで

やさしさを受け取ったときで
ちいさな愛に気づけたときで・・・





恥ずかしくて 情けなくて
ミジメすぎるのだけれど
私の長年の
わざわざ ケチをつける癖と
損しそうだから ケチる癖
という無意識の防御みたいな
気づかないフリを続けてきたものを
やっと自分で捕まえられた(気づけた)感じです。



そこには
頑なな 頑なな
「どうせ 私は 損する人」 という 
恐ろしいほど頑丈な前提が


何が起こったのかは わからないのだけれど
ガラガラと音を立てて壊れていったような

なんとなく そんな感覚を
風が通り抜けたように感じました。










ああ。。
今日も♡おもしろい
1日やったなぁ。。

たくさん「損しよう」と思った
1日やったなぁ。。 




そんな

今日も 美しい
豊かな秋の一日でした。








いつの日か
今日という日を
忘れんぼうさんの あたしが
また 思い出しますように・・・





image
今秋に発売された このCDの2曲目の
15.はやくおとなになりたかった が

ひゃーーー(ノ゚ο゚)ノプロのアレンジって
こうくるの?! と
いい意味で期待をがっつり
裏切られちゃいましたっ

とっても軽いテンポ♪で♡大好きです。



心屋仁之助「魔法のうたⅢ」/グロウスサポート
¥3,240
Amazon.co.jp


今日は もうちょっと書けるかもーー
(^^)心屋(こころや)ジェニーでした〜〜

======

心屋ジェニーの らくレッスン 
お申し込み・お問い合わせは

心屋ジェニーらくレッスン事務局
info@sky1jenny.net まで
お問い合わせください。ね。

*****




 


***



あたしも 行きますよーー

武道館 (๑˃̵ᴗ˂̵)و楽しもうねぇ〜〜♡

image
武道館 一般チケット 発売開始になりました

こちらで ご確認くださいね。 


心屋10周年 心屋仁之助 独演会  

2017年 2月 8日 日本武道館LIVE

 











★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

 

 





 

今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとう♡