◆もう どうしたらいいのか わからなくて、ひとりぼっちで悩み苦しんでいた あの頃のあたしに見つけ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


おうちの中で
特に何をするでもなく
家族が同じ部屋に居て

誰かが
静かに本を読んでいる


あの ゆっくりと過ぎていく
あの 何気ない時間が
あたしは とても 好きなのです。




あの 何気ない空間に
一緒に居ることが
あたしは 
とても しあわせだなぁ〜 なのです。




夜ご飯を食べ終わった後の 
のんびり時間に

ふと 隣を見たら
うさちゃんが Bedの中で くつろいで
静かに ご本を読んでいました。



うさちゃん ご本 好きなんだなぁ〜〜 っと
静かに 眺めていました。


あの時間は
一緒に過ごした中でも 
家族と過ごしたような

とても 何気ない

そして
とても ゆっくりと時間が過ぎていった
とても しあわせな時間でした。







そんな ご本大好きの 

うさちゃんが はじめて書いた

ご本が 届きました。
image

心屋流 戦わないで生きていく/PHP研究所
¥1,404
Amazon.co.jp



誰にも甘えずに 
たったひとりで悩み苦しんできた
がんばり屋さんで 
我慢強い ひとりの女の子が

心屋仁之助さんという存在に出会って
心屋の考え方に出会って
心屋塾に飛び込み
ひとつ ひとつ 自分を 取り戻していく
そのまんまの 自分に戻っていく

そして
ありのままの 自分に 戻っていった


そうして 
幸せを覚悟して
今では ステキな旦那さまにもめぐり会え
そのまんまの自分と 本音を出して
遠慮をやめて 自分らしく 生きている姿が
包み隠さず ぜんぶ 書いてあります。



そんな 心屋流を 
自分にやってみる前の心の様子と 
自分にやってみた後の様子が
手に取ってわかるように
細やかに綴ってあります。


image


誰にも甘えずに 
たったひとりで悩み苦しんできた
がんばり屋さんで 
我慢強い ひとりの女の子が

どうやって 
周りを信じて行ったのか?

どうやって
自分を信じて行ったのか?

どうやって
自分を取り戻して行ったのか?




今、悩み苦しみの渦中に居る人の
今の状況に照らし合わせて読めるような
そんな 道しるべが 
そんな ちょっとした
「考え方に気づいてみてくださいね」が
うさちゃんの言葉で
ひとつひとつ 詳しく書き綴ってあります。
 



image



image



 
image


image



image



image



image



image



image


あ。やばい・・・

この本 すごいから

・・・・・つい ぜんぶ 載せちゃいそうになる(笑)






ひとりぼっちで 悩み苦しんでいた

あの頃の あたしに 

見つけてほしい ご本です。


心屋流 戦わないで生きていく/PHP研究所
¥1,404
Amazon.co.jp


発売日は 10月26日とのことです。
このご本のメッセージと
ご本が形になってできあがって 
うさちゃんの中で
湧き上がっていた思いが
ますますあふれてきたそうで

それをお伝えしたいとのことで
全国4カ所トークショーツアーも
絶賛開催されるそうですよっ

(ノ^^)八(^^ )ノひゃ〜〜〜♡


*****


「心屋流 戦わないで生きていく」

古庄由佳 著/ PHP研究所
定価:本体1300(税別)

10月26日(水)発売

 

「うさこ はじめての出版記念トークショー」(仮)


病気に負けたくない、人に負けたくないと生きてきた私が、

戦うのをやめて、人に頼って、人のやさしさ、あたたかさに

包まれて生きていく方法をお伝えします。

 

11月20日(日)/東京@泉ガーデンコンファレンスセンター

12月3日(土)/福岡@アクア博多

12月4日(日)/大阪@ブリーゼプラザ

12月19日(月)/沖縄@ピーズスクエア

(日程&場所が決まりました!)

 

東京・福岡・大阪会場は、10月20日19時より

沖縄は、10月26日より

お申込受付開始予定です。



 


上記トークショーの参加費のこと

<書店購入割引について>


(インターネットでの購入は

(トークショー参加費の割引対象外となるそうです)


★詳しい内容は こちらへ>>>


 

***

 


もう どうしたらいいのか わからなくて、
自分にも 他人にも 負けたくなくて、
自分は 足らないんだと思って、
また 資格取らなきゃ
また どこかのセミナーに行かなきゃを
幾度も幾度も 繰り返してきた

足し算 足し算 足し算を 続けてきた 
あたしのような あなたへ



これは 引き算の ご本です。

これは あなたに 
安心が戻って来る ご本です。



うさちゃんに出会って
このご本に出会って
ご自分に出会ってもらえると 
あたしも とっても うれしいです。


あーーー 長くなってしもたっ(笑)

(^^)心屋(こころや)ジェニーより。

======

心屋ジェニーの らくレッスン 
お申し込み・お問い合わせは

心屋ジェニーらくレッスン事務局
info@sky1jenny.net まで
お問い合わせください。ね。

*****





image
心屋カフェ >>>

原宿にて 期間限定 開催しますよぉ〜〜
11/18 (金) から  11/27 (日)まで
http://www.areaq.jp/kokoroya/



 

 

image
心屋10周年 心屋仁之助 独演会  

2017年 2月 8日 日本武道館LIVE

 











★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

 

 





 

今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとう