◆欠陥品・ひどいことをされる人・責められる人・嫌われる人・邪魔な人・見捨てられる人・拒否される人 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

私のこれまでのセルフイメージ:大前提は、「欠陥品」「ひどいことをされる人」「責められる人」「嫌われる人」「邪魔な人」「見捨てられる人」「拒否される人」。




なんて、ひどいこと自分自身に思わせてきたんだろう。何十年もの間。




ごめんね。


あたし。




新しいセルフイメージは、昨日のブログにもアップした

「神様に選ばれたわがままアイドル世界のみちこ」




これの威力はすごいよ。




もう、ネームプレートつけた次の瞬間から

続きは  こちら  >>>>>




かーらー のぉぉ〜〜〜





強制終了→休職中→昇進。なんで?


うきゃぁぁぁーーーーーーーーーーーっ

(ノ^^)八(^^ )ノすごいねぇーーーーーーーーーーっ




*****



「欠陥品」
「ひどいことをされる人」
「責められる人」
「嫌われる人」
「邪魔な人」
「見捨てられる人」
「拒否される人」

そんな自分を 
疑いもせずに
だって そうだもんっ と
そう信じていた自分。に 
起こっていたこと。




「生きてるだけで感謝されて特別扱いされる人」
「神様に選ばれたわがままアイドル世界のみちこ」

だからこそ

『なんとかしようとしない』 に 徹してみた自分。



そうして
「生きてるだけで感謝されて特別扱いされる人」
「神様に選ばれたわがままアイドル世界のみちこ」

『なんとかしようとしない』 に 徹してみた自分。
に 起こっていること。



*****


(^.^)さぁ 今日は 
なにを疑ってみよう?


(^.^)じゃあ 今日は
なにを信じてみよう?



毎日 毎日 トレーニングねっ
楽しみながら トレーニングねっ





彼女の瞳が とても黒々してて 
美しくて くりっくりで
幼子のように まっすぐで 
純粋で キラキラしてて
もう 可愛くて たまんないのですっ



好奇心 いっぱいの瞳
探究心 いっぱいの瞳
はてな が いっぱいの瞳
そうなんだ。。が いっぱいの瞳
image
お勉強 真っ最中の
44期のみんなを こっそり パチリっ


みんなと過ごす
宝物の時間(*´艸`*)うふふふふ♡






image



今日も
気持ち良い暑さ 快晴の博多より です。

(^.^)心屋(こころや)ジェニー でした。

   ======
心屋ジェニーの らくレッスン 
お申し込み・お問い合わせは

心屋ジェニー事務局

info@sky1jenny.net
まで
お問い合わせください。ね。

*****



 





kokoroya_kouen_l.jpg

心屋仁之助さん の 2016年 講演会情報












★心屋塾

全国のセミナー情報は こちらです★


 





今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとぉぉぉ。