◆ただの しあわせ。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
{2EAE6C14-AAE6-4976-932F-E2A5542E4C20}

なんてことない

今日の しあわせ。

ただの しあわせ。





なんてことない

今日も しあわせ。

ただの しあわせ。






なんてことない

特別感の かけらもない(笑)

ただの しあわせ。

今日の しあわせ。









こないだの京都Beトレの

その 一日中で授かったのが




「今」と「あたし」と「あたしの気持ち」



(^.^)でした。










お久しぶりになっちゃいましたっ

いつも楽しみにしてくださって

めっちゃうれしいですっ

とっても(^.^)ありがとうございますっ



お元気してますか?

あたしはすこぶる元気ですっ

そして、書きたいこと

たくさんたくさんありましたっ






ただの しあわせ の今日

流れる雲とそよ風が

とても麗しい

そんな五月の今日は

博多でのんびりしています。










(^.^)ねーねー 見てみてっ

あたらしい絵文字だって(笑)(笑)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






ではでは

( ´ ▽ ` )ノまた書くけんっ






心理カウンセラー

心屋(こころや)ジェニーよりっ