◆こんなんじゃダメだダメだって。なんで他の人みたいにうまくできないの?なんでこんな失敗するの? | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

ちっちゃい頃に
たくさん歩き過ぎると
あたしは 
夜に 足が 痛くなったのです。

骨が痛いというか・・・
筋肉が痛いというか・・・
筋肉痛っぽいような・・・

幼い頃は どこが どう痛いか
わかんなかったのですけど

たくさん歩いた日は
夜になると 足の 全体が 痛くなったのです。


幼い頃に この痛みを 妹に 話すと 
妹も そうなっていたので
ふたりで 今日は 足が痛いーー 
あの痛みーーー(; ;)痛いーーー と
通じ合っていました。


なんかね、
今日 夜から 
足が その痛さなんです。。


なんでかなぁ。。
今日はそんなに
たくさん歩き過ぎてないのになぁ。。



こんばんは
心理カウンセラー
心屋(こころや)ジェニーです。




なんか久しぶりに 
幼い頃の「あの痛さ」になって

ああーーー妹が居たら 
この痛み わかってくれるのになぁーー
対処してくれてたお父さんが居たら 
わかる(伝わってくれる)のになぁーー
っと 思ってる 私が いたりしました。


★福岡人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。おうち。


足の痛みや
幼心を
なにか
わかってほしかったのかも 
しれないですね。


懐かしかったなぁ。。

まだ (*_*)痛いのですけどね。。





前置きが長くなっちゃったっ

えっとーーーーー


今日は

◆心屋塾 第44期福岡マスターコース/第45期京都マスターコース 開催日程のお知らせです。




の お知らせを
アップしたのですけど

うちの卒業生たちが
次の開催のお知らせを
びっくりするぐらい
すごい喜んでくれてーーー






なんか ねぇ。。

すごい うれしかったのです。。

・°・(ノД`)・°・






なんか あたしは まだまだ 自分を 

こんなんじゃダメだダメだ って

なんで 他の人みたいに うまくできないの?

なんで こんなことも できないの?

なんで こんな失敗するの?



こんなんじゃダメだダメだダメだ って

自分の中で 

ずーーと ずーーーーーーっと

こだましてるみたいに

ずっと ずっっと 

自分に言い続けている みたいだから




次の開催のお知らせを

なんか うちの卒業生たちが すんごい喜んでくれて

なんか すごい すごい うれしかったのです。。

・°・(ノД`)・°・







あたしは 

外ばっかり 外ばっかり 見てる。



自分を 見よう。

自分の ある を 見よう。。








あああーーーーー うれしかったなぁ。。

あああーーーーー ありがたかったなぁ。。

今日も とっても 気づきがいっぱいでした。

いっつも ありがとうねっ







いつも読んでくれて ありがとう。

明日も また 書くけんねっ

おやすみなさい。



(^.^)ジェニーより。