◆さみしいときに さみしい気持ちを感じられて 涙が 流せるようになった。そんなしあわせな夜でした | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

寂しさ紛らすだけなら
誰でもいいはずなのに
星が落ちそうな夜だから
自分をいつわれない
One more time 季節よ うつろわないで
One more time ふざけあった時間よ


いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕

言えなかった「好き」という言葉も






song by 山崎まさよし //

ONE MORE TIME,ONE MORE CHANCE











この歌・・

誰が教えてくれたんだったかなぁ。。


いい歌ですね。。




















昨夜は さみしくて 

ひとりで 泣いていました。。











1つ前の記事に書いた

寝入りばなに 見だした映画にも 

終盤に連れ 

込み上げてくるものを

おさえられなくて




・°・(ノД`)・°・

びぃーびぃーびぃーびぃー

泣かせてくれました。。



























そんな しあわせな夜でした。

さみしいときに

さみしい気持ちを感じられて

涙が 流せるようになった あたし。




心屋に来る前は

悔し涙しか 知らなかった あたし。



泣けなかった あたし。

自分の 気持ちが 

ちっとも わからなくて

ちっとも 感じられなかった あたし。




















罪悪感を 

誰にも あげなくていい 涙。。


罪悪感を 

自分にも 抱え込まなくていい 涙。。




誰も 責めなくていい 涙。。

自分も 責めなくていい 涙。。










ただの

ただの さみしいの 涙。。


















さみしかったけれど

自分の気持ちと一緒で

なんだか しあわせだったなぁ。。






















書きたいことが たくさん。

書きたい気持ちも たくさん。

締め切りが ふたつ。

お返事を溜めたままのメールが山ほど。。

お返事がんばってみてます。。































★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★




今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとね。





ジェニーより。