◆夜明けの月と 朝の風。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

寝落ちして

夜中に ふと目が覚めて 映画見て

見終わった頃の

夜明けの月と 朝の風。






おはようの空に。








すこし強めの風が

(^.^)きもちぃーーーーーーーーーーーーっ

博多の今朝でした。









夜が明けるのが 

はやくなったね。
























洗い替えのTシャツ2枚と

ジーンズ2本あったら

あたしは どこでも 生きてける。








ちっちゃい頃から

逆境には強いほうだし。




んにゃ

強くならざるを得なかった ほうだし(笑)























離婚を決めた頃、

確か そんなことを思ってた。




























騙しだましで生きて来た

ハリボテの自信のすべてを失った。。




怖くて ちっとも 動けなかった。。





リハビリのように

慣らし保育のように

慣らし運転のように

少しづつ 少しづつ 動いてみた。。





ヤナ奴ばかりいた。。

姑息な意地悪いヤツばっかだった。。

失敗の連続だった。。

自分がミジメで情けなかった。。
























今朝の風が きもちよかった。。













なんか 

あんなに 苦しんでた あの頃を

思い出してた。。

















あの頃も 

夜明けの空を よく見上げてた。。















あの頃も






















ぜんぶ 
























しあわせだったなぁ と 思った。。





























洗い替えのTシャツ2枚と

ジーンズ2本あったら

あたしは どこでも 生きてける。










おはようの朝に。。






ジェニーより。




























★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★

























今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとね。