◆黒い扉と白い扉。暖かいスープ。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

お料理せんくせに

作らんくせに

スープ特集の本

買って来た(笑)










暖かいスープは

落ち込んでるとき

体力がないとき

冷えているとき



スプーン ひとさじ ひとさじ

こころにも からだにも 

すごい やさしいから好き。










こんばんは

心理カウンセラー

心屋ジェニーです。





(*^^*)



ジェニーさん、こんにちは。
いつぞや、博多駅のパン屋さんで思わず、声をかけた
ひよりと申します。

やっと、最近、変態さんから(^^;?
自分に興味を持ち始めたところで、うんうんと
うなづきながら読みました。

ご縁のあるみかりんが、ジェニーさんにハグされて
すごく幸せな顔をblogでみて、私まで満たされました。

いつかお会いできると嬉しいです。
暖かくされて、ご自愛ください。
ではでは、また。

ひより












ひよりちゃん

そのブログは こちらかな?

さみしい気持ち







眺めてるだけで

満たされて よかったねっ。













えっとね、

あたし 純粋な日本人なので

ハグをする文化もなく

育ちました(笑)し、



んーーー・・・ どちらかといえば・・




あんまし 苦手な方です ^^;





ハグで ご挨拶とかも せんよ。

家族とかでも せんやろ?

あたしも( ̄ー ̄)せんよ。




















ただ 特別な時は ある。ねー



















7ヶ月間 一緒に過ごした

うちのメンバーにはね、

内側から 溢れて来た 時にはね、






ちょっと 特別なのです。










ずるいでしょ(笑)

















この日 うちのみかりん の 

全身で楽しみながら

内側から溢れる気持ちと 奏でた声で

教えてもらった 

とっても やさしい歌










けれども今 気がついたこと
とっても大切なこと
欲しいものは ただひとつだけ
あなたの心の 白い扉 ひらく鍵


ひとつだけ // 矢野顕子







けれども今 気がついたこと
とっても大切なこと
欲しいものは ただひとつだけ
きみの心の 黒い扉 ひらく鍵


ひとつだけ // 矢野顕子 feat.忌野清志郎









清志郎さんって 

おちゃめで愛くるしくて

なんか好きなんだけど



清志郎さんが歌うと 

歌詞がちょっと 違うの。




なんか いいなぁ。。 っと思ったよ。





ふたつとも

あたしの好きな歌の ひとつになった。















離れている時でも わたしのこと
忘れないでいてほしいの ねぇ おねがい
La la la… la la la…

ねぇ おねがい ねぇ おねがい

















今日も 読んでくれて


ありがとう。




また 明日ねっ 


(*^.^)ノおやすみぃ~