◆自分や他人を信じられなくて 身を守るために まとっていた鎧。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

言葉は わたしの 宝物。









きゃー!

ジェニーさんありがとうございました。

すごく嬉しい(≧▽≦)




私は、この前のマスターの時に

ジェニーさんが感じていたことを

話してくれたことが、とても嬉しかったし、



なんだろう。

すごく心が温かくなって



気持ちが

うーーーーーっ(>_<)

っとなりました。


言葉にできない・・・




いつも本当にありがとうございます。

ジェニーさん大好きー♡















うひひっ( ´艸`)もらっちゃったっ

言葉は あたしの 宝物。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚












心屋塾福岡マスターコース

20期にも 21期にも

私のお腹の中に

今 ある 声を

ぜんぶ 見せているのです。








講師らしいとこ とか 1コもない。

泣いて 笑って 怒って 笑って

時たま 穏やかもあって

ひどさも すばらしさも あきらめて

私のお腹の中に

今 ある 自分の声を

今 ある 自分の姿を

丸ごと ぜんぶ 見せているのです。









そうすると 

自分や他人を信じられなくて

身を守るために まとっていた鎧を


身を守るために 身につけていた価値を


もう まとわなくていいので

私が 楽なのです。













現、心屋塾福岡マスターコース


20期メンバーとアシスタンツの 存在すべて  と

一緒に


21期メンバーとアシスタンツの 存在すべて  と

一緒に





師匠にも 事務局にも マスター講師陣にも

一緒に 見守ってもらいながらも





失敗ばっかしですっ

泣いて 笑って 怒って 笑って

ごく稀に 穏やかもあって(笑)

ひどさも すばらしさも あきらめて

私のお腹の中に

今 ある 自分の声を

今 ある 自分の姿を

丸ごと ぜんぶ 見せとるのです。






だから もう みんなあきらめてね(笑)












そうやって 

お腹の中 ぜんぶ見せると 


気にしぃー の 私が 

詮索したり、裏読みしたり、深読みしたり、

執着したり、疑ったりしなくて 

気にしなくて いいので

なんとも 楽なのです。














そしたら


うひひっ( ´艸`)もらっちゃったっ のです。





光りや 音 

声や 陽炎のように

カタチには 残らないとこも好き


言葉は あたしの 宝物。










そして、


ひとりひとりの 存在 そのものが 

そのままで 感じてくれていることや、

外面番長のカッコつけ の あたしにとって

失敗の後に 気づける たくさんのことも

自分の宿題を終わらせるための

とっても とっても 宝物ですっ

























★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★















 

(*^ー^)ノ雨があがって


青空が見えて来ましたーーー




今日も よかこと 


ありますように。




あなたに よかこと


ありますように。