◆楽しい世界に導いてくれてありがとう(^^)v 〜心屋塾福岡11月上級ワークショップ参加後の心〜 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 -春の兆し。

のどかな春の兆し。



じぇにぴー昨日はびっくりしました。あんな所で会えるなんて(^O^)


今までとは違う色んな感覚が出てきて、


昔だったら見えなかったものが、

見えてくるようになったからかな?


じぇにぴーがいつも心の中にいるからかな?



生きる世界が変わるのを実感しています。

自分が自分の人生を決めていいんだ。

自分が決めるだけ。

やっと自分軸で生きていけそうです!




いつもじぇにぴーが見守ってくれてると思ったら心の中のひろは安
心しとるよ(^O^)/

ひろって呼んでくれて、覚えてくれててありがとう!
じぇにぴー記憶力良すぎ!!

楽しい世界に導いてくれてありがとう(^^)v



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨夜、ご飯屋さんに行ったら


偶然!!その横の通りを通りかかって 


お店の中の私に声をかけてくれた


11月24日25日に


心屋塾福岡上級ワークショップに


ご参加してくれた ひろに


ばったり逢えました。






あれから 78日目の朝に届いた


ほんとによかったねぇ。。。と泣けて来た


めちゃんこ嬉しいお便りでした。








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



何か あなたの お力に なれますように・・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

心屋塾 上級ワークショップ


★人間関係・コミュニケーション・劣等感から

根本的に楽になる最終手段
人間関係も家族関係もズタボロだった私が

やっと自分と出逢えた とても思い入れのある

とっても大切なセミナーです。

心屋塾 上級ワークショップとは こちらですっ

 










愛のくりっくっ も♪

うれしーーーーー(嬉っ)

ありがとう(*^_^*)ございますっ♪


クリックくださって



人気ブログランキングへ


あなたの愛を

たくさん(*^_^*)ありがとーですっ。





























私にとっても


心屋塾上級ワークショップは


自分の人生を自分で取り戻す


きっかけを与えてくれた


今でも 人生で最高の2日間ですっ










































ペタしてね

愛がたくさんたくさん


あなたに届きますように・・・。