◆自分さえ我慢すれば、自分さえ感情を殺せば、自分さえ耐えていれば、それは自分を亡くすということ。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
photo:01



自分さえ 我慢すれば・・・

自分さえ 感情を殺せば・・・

自分さえ 表情を殺せば・・・

自分さえ 黙っていれば・・・

自分さえ 耐えていれば・・・

自分さえ 自分を閉じ込めておけば・・・

自分さえ 自分を殺していれば・・・






それは、


自分を

亡くしているということ。






だけん、


しんどくなる。






だけん、


だんまりになる。





だけん、


さみしくなる。










自分で自分を

亡くし続けてたけん

しんどくなっとーとよ。









だけん、


自分を最優先にすると。







だけん、


自分の話しを すると。




だけん、


自分を大切にすると。











自分で

大切な自分を

生きかえらせて

あげるとよーーーーーーっ








愛が

たくさんたくさん

あなたに届きますように・・・







(o^^o)心屋 jennyよりっ











iPhoneからの投稿