◆言葉にできない。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
こんばんはっ
やっぱメジャーリーガーって
遠征体力っていうのが
まぢすごいんだろうなぁーーーっと
感心しちゃったりなんかしているっ(笑)
お隣の(笑)大分遠征帰りの
(*^_^*)心屋じぇにぃですっ


あ。・・・あら?
やっぱ おおげさ?(笑)でした?(笑)



昨日、大分会場で奏でていた

やさしい音 は こちらですっ




たまたまですが、
タイトルは 


言葉にできない。(笑)


いやいやいやーーー
私も先日、師匠のとこで
三途の川を渡るように見たこともない恐ろしさや
踏んじゃいけない踏み絵のように末恐ろしい感覚の
それは言っちゃいけないに決まってるだろ?的な
言葉に反応して、なんかわからんけど大泣きして
なんかわからんけど がんばって言って
おいおい大泣きして。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
帰って来た甲斐あって

なんかわからんとけど
白だけ 黒だけ じゃなくて 
どっちでもいいーーー
大人のあなたが選んでいいとよーーー 
って感覚の
自由になりましたっ(笑)





ふぅ~~~ ほんとに 長かったっ。。。







っということで、

11日(日曜日)
福岡 オープンカウンセリング
再満席ですっ!!


10日(土曜日)
福岡 オープンカウンセリング
http://kokucheese.com/event/index/57639/
まだまだ 間に合いますよぉーーー

私が(*^_^*)お待ちしています!!







今宵も 

どうぞステキな宵(o^^o)をぉーーー♪