◆母親の呪縛。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


おはよーございますっ



今日も好き日のようですよっ



心屋じぇにぃですっ(*^_^*)♪









こーひー屋さんで



お紅茶を飲む わたしっ(笑っ)









ここのところのご相談で



複数の方々のお腹の中で続いていたので



私のお腹の中を



いい感じに(*^_^*)ツツカレちゃったのかな?



朝いち頃に 出て来たのが



母親の呪縛。という文字。







もしかしたら お腹の中から



出て来たいっ\(^o^)/のかもですよねーーー。











すこし 想いが文字になったら



(*^_^*)書きますねーーー♪









今日も好き日で



(*^_^*)ありますよぉーーーーー♪













愛がたくさんたくさん



あなたに届きますように・・・










Android携帯からの投稿